

工事第10日目(先行工事10日目)

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日、嫁・子供は仕事や学校。で、私は夏休み♪


一人のんびり主夫業したいと思います^^


本題


昨日は祝日でしかも午前中は雨。


工事もないだろうと思い、見に行きませんでした。


ところが、夕方外出の際非常階段から現場を見るとやってました!外構の職人さんたちΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


いまさら差し入れってタイミング的におかしいよねと思い、そのまま外出しました^^;


で、次の日(今朝)の写真です。

工事第10日目01        工事第10日目02


北側のブロック塀が完成し、東側のブロックの段数が上がってました^^

ほんというと化粧ブロックで囲いたかったんですが、予算の都合上普通のブロックにしました。

それと、敷地内に建物の四隅の木枠なんでしょうか?それらしいものが建ってました(●⌒∇⌒●)


地鎮祭のときに生産さんが21日から地盤改良工事に入りますといってたけど、確か工事が入る前に事前に連絡が入ることになってますが、まだ入ってません。地盤改良工事は担当外なのか、今日から工事に入らないのか、今のところ様子見です!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/95-691622a1

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

