スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り出しに戻る!?

おはようございます。

FC2に引越してきて2日目。

アクセス数が4人になりました!!!


たぶん・・・・いずれも私じゃないかと( ̄▽ ̄)ホホホ




話の続きですが、週末にでもこの物件の商談に入ろうと思ってました。

その前に、もう一度家の中が見たかったので不動産屋さんに電話すると、


不動産屋「今は手が開かないので、本当は立ちあわないといけないんですが、いもいもさんなら信頼できるので鍵お貸しします。ゆっくり見てください(o^∇^o)ノ」


私「え!いいんですか??・・・遠慮なくお言葉に甘えてw」

ということで、鍵をお借りして、数週間後には我が屋になるであろう物件に行きました。

で、今回不動産屋さんが立ちあわないので、床下を見ようと懐中電灯を持参!

一通り家の中を見て床下に潜りました。


入ったところは綺麗にしてあり、満足しながら奥に進んでいくと・・・・

あるはあるは、廃材だらけΣ( ̄⊥ ̄lll)

塩ビ管、木切れ、釘がそこら中に。

そして、今回一箇所だけ床下に潜って確かめたかったことがありました。

それは、前回気になった洗濯機用の排水管。ほんとうに、途中排水トラップがあるかどうか確かめました。

・・・排水管・・・ストレートですたε-(ーдー)ハァ

このまま使い始めたら、間違いなく排水管の匂いが上がてきて住めない家になることとマチガイなし。

少し調べて見ると。洗面台の棚に、洗濯機用の排水トラップが転がってました。

たんなる、付け忘れです。

こうなると、他のところも手抜きしてるんじゃないかと思い、一気に購入の意欲がなくなりました。


それでも、嫁はこの家が気に入ってましたが、トドメを刺すようなことがw


続く



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/8-21f2bdb5

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。