スポンサーサイト


打ち合わせ 13

おはようございます(。・∀・)ノ゛


今週は各地で豪雨になり、被害が出てます。

我が家の周りも豪雨による影響で道路が水没して子供達の通学に影響が出たようです。

今年は例年にない長雨だったような気がします。



さて、本題。


2F洗面台の話から入り、トイレ・エコキュートなどなど、一気に話が進みました♪


それもそのはず。



こだわる箇所もなく、提案された通りにOKしたからです(笑)


前回76の確認事項のうち5しか終わってませんでしたが、




今回の打ち合わせで、一気に半分終わった!!!!♪



このペースなら今月中におわっちゃうんじゃないかな(o^∇^o)




ただ、かなりの予算オーバーっす(ノ◇≦。)


削減対象を決め、その中で優先順位を決めないと( ̄Д ̄;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね、予算があるんですよね・・・。
一生に家を建てるということは何度もないのでいろんな物をこだわりたいと思うのですが、予算が・・・。
うちはそれでよく夫婦ケンカしてます。主人は後で後悔するくらいだったら最初から思うように建てたいっていいます。私は後のことより今の支払いって思うのですが、主人の言い分もあるなぁと最近思うようになりました。
多少の予算オーバーは他の家計費を削るかなぁと。
まずは主人のお小遣いから削りますよぉ~(笑)

こんばんわ

よっちも最初の段階からかなりオーバーしましたが、欲しいものはなんとか許せるオーバー分になりましたよ^^;
ただエコキュートをレンタルに出来なかった為、それがかなりの出費になっちゃいました^^;
太陽光に頑張って発電して頂かなくてわ^^
明日から天気が回復しますので、発電量が楽しみです^^

予算オーバーの物をどうするかで悩みますよ~~~~って脅しておこうかな^^
あっ、壁紙ってのと照明ってのもあるな~~~~^^

ぶんぶんさん

コメントありがとうございます!

確かにご主人さんの言うとおりです。

と思って、どんどん追加してるんですけど、それでもやはり限界が^^;

ちなみに、私の小遣いを削る枠がもうありまっしぇん><

よっちさん

コメントありがとうございます

太陽光付けたかったんですけど、夢叶いませんでした><よっちさんの日記指くわえながら見てますね(笑)

そのほかいろいろと付けたい設備があったんですけど、大分我慢したにもかかわらず、それでも予算オーバー。



皆さんのブログが目の毒でしたwww

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/66-b5350549

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

