スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ 11

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アクセス数5000突破!

皆様のおかげでございますm(__)m


今後ともよろしくお願いします!


2日連続の打ち合わせになりました。


というのも、前回の打ち合わせで床材が決まらず、決まらないまま平日を迎えるのは気分的によくないと思い、急遽打ち合わせを入れてもらうことにしました。設計士さんありがとうございました^^;


で、問題の2階部分の床材。1階がオイルチークで、2階をどうするか。

2階は明るい色がいい!巾木の境界が違和感ないようにするには。

嫁の提案で、白にしました!自家自賛や最近の家に取り入れられてるみたいで、設計士さん営業さんも納得してくれました^^

巾木が決まると、2階の床材がスルスルと決まりました!

よかったよかった^^

その後、風呂の仕様の確認と色を決め、次なる課題が出てきました。

それは、2階の洗面台。


いつか決めようと後回しにしてた洗面台を決めるときがやってきました。洗面ボールと天板を置くぐらいのシンプルなものにしようと思ってたんですが、参考になる写真が見つかってなく次回の打ち合わせまでの宿題になりました。

何か参考になる洗面台知りませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連日お疲れさまでした。たかが色の選択なのに何故あんなに疲れるんでしょうかね?
きっと経験者にしか分からないと思いますが…他メーカーでもあんななのかなぁ??

マサキさん

コメントありがとうございます!

選択の幅が広いのと、設計士さんの細かな配慮が原因だと思います^^;

優柔不断な私はツボにはまりましたw

No title

いもいもさん、おはようございます。ミントです。

いろいろな方のブログ参考にさせていただいてますが、
ドクターいぬさんのブログにこんなのみつけました。

横板をもう少し長くできればいいかなぁ。

http://blogs.yahoo.co.jp/nyannyandoc/30756936.html

標準以外のものはお高くなりそうですが・・・・どうでしょうね?

ミントさん

なかなかいい洗面台ですね^^探していただいてありがとうございます!

ミントさんのいうように、後は板の幅を広げるぐらいなんですが、値段しだいですね^^;

次回の打ち合わせで聞いてみます♪

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/63-fb43dc9c

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。