スポンサーサイト


打ち合わせ 9 後半

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



デンマーク戦、3-1で日本リードしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ




間取りが決まり、これから嫁が待ちに待った内装関係の打ち合わせです。


はじめに、床材の色と建具の色を決める話からでした。



ただ、これに関してもう決まってました。


「オイルチーク」です


前々から床材に関して嫁と話してました。どの床材も一長一短あって悩みました。



で、なぜチークにしたかと言いますと



嫁に聞いてくださいw


大まかな話ですと、色合いが気に入ったみたいです(^▽^;)



設計士さんのアドバイスで建具もオイルチークで決まりました。



間取りは大分時間がかかったけど、ここからはなんだかスムーズだな~(*^▽^*)


せっかく床材が決まったので、前回中止にしたインテリアフェアーに行くことにしました。


楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

日本快勝でしたね^^
問題の個所がきまるとサクサク決まったみたいですね^^
インテリアフェアー楽しんで来てくださいね^^
オイルチークの床材と建具もオイルチークってシブイ^^
統一するのも良いですよね^^
我が家は遊び過ぎています^^;

よっちさんへ

コメントありがとうございます!

一時はどうなりかと思いましたが美辞間取りが決まってよかったです!

後は、あまり口出さず嫁に任せようと思います。

ですよね?よっちさん(笑)

No title

よかったよかったー!
間取りが決まったらあとは奥さまにバトンタッチなんでしょうか。
わが家は間取りプランが固まるまでは夫が出てきていましたが(平屋にされたらたまんないというので)、それ以降はわたしの独壇場です。
ものすごく夫に感謝しております。

インテリアフェア、楽しんできてくださいね!
大阪は7月10日11日です。

はにぃさんへ

コメントありがとうございます!

間取りは嫁が提案してきても半分はねのけてたので喧嘩にまで発展しました^^;

これから先は、嫁中心で選んでもらおうと思います。私は口出しせず、担当の方に「お願いします」というだけです(笑


男の人は間取りさえ決まればいいんですよきっとw

オイルチークですか

オイルチークですか!いいですね~

これからは奥様の独壇場になるのかしら
間取りが決まってからがある意味本番なので
頑張って下さいね^^
インテリアフェアも最初に家具メーカーのHPとか行かれて
値段をチェックして行かれるといいですよ~
後からでも注文できるので、その場で決めないで
お値段交渉はゆっくりやられたほうがいいかもです
楽しんできてくださいね

No title

間取り完成おめでとうございます(^^)
オイルチーク、我が家も検討したんですが、どうしても床暖房が欲しかったワタシの我儘で採用できませんでした。素敵ですよね~、あの濃淡のある色調。
ここからは、奥様主導なんですか?ウチでもそんな台詞を聞いたことがあるんですが、主導権を握ったキオクがありません・・・(笑)

オイルチークはいい色ですね

いもいもさん こんばんは
なにかお互い落ち着いてきたような気がしますね。

オイルチークかあ、いいなあ。
うちはなんとなくライトオークにしちゃったんですよね。
床を決めたころはあんまりこだわりがなかったんですよね。

明日は残念ながら雨の予報。
雨に打たれてゴルフをするか、それともキャンセルしてインテリアフェアへ行っちゃおうかな。
突然、日程を変えてもいいもんだろうか。

らりさんへ

これからの打ち合わせは、私は基本口を出さないようにします^^;

好きなものを好きなようにしてもらい、予算内で抑えてもらえば良いです!


インテリアフェアーは一流の家具店ばかり来て、びっくりするような値段だそうで。

目の保養に行ってきますw

ひゆさはさんへ

初コメありがとうございます^^

我が家は逆に床暖を諦めました^^;

たくさん着込んでコタツで冬を乗り切ります><

>>奥様主導なんですか?ウチでもそんな台詞を聞いたことがあるんですが、主導権を握ったキオクがありません・・・(笑)

旦那さんセンスあるからですよ(^▽^)/
私はセンスないのが痛いほどわかってるので大丈夫かと(汗

ラスカルさんへ

コメントありがとうございます。

床材が変わるだけで家の雰囲気がガラッと変わるからですね~。

悩んだ末オイルチークにしました^^

インテリアフェアーは都合により27日に変更しました!なので、すぐに変更できると思いますよ。

ラスカルさんが27日にいかれるなら、会うかもですね♪

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/59-9fd6bdb3

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

