

間取り 2

こんにちは!

今日は、4本立てで日記を書いております。

間取りの更新をサボっておりまして、今日まとめて書いています(;^ω^A




まずは1階部分

変更前の間取りで

間取り 1階  001

変更後の間取り  

間取り 1階 002

変更点として、

・我が家には冷蔵庫と冷凍庫があるのでその場所を確保するためにキッチンを広くしました。

・ユーティリティー内にパントリーがあったので、独立した部屋を作りました。増えた分1階洋室部分のクローゼットを削りました。

それに伴い、風呂場と洗面所の位置が若干変更しました。


次に2階部分です


変更前の間取りです

間取り 2階  001

変更後の間取りです

間取り 2階 002

変更点は

・ベランダの幅が狭いので広くしてもらった。

・書斎からベランダには出ないので、子供部屋と寝室を入れ替えました。


以上が変更点となります(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/39-f02b7463

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

