

住宅購入を決めたきっかけ!

以前から、一戸建て住宅はいいな~と想ってましたが、購入までは思ってませんでした。やっぱりお金ですよね!!

ところが、ここ数ヶ月ぐらい前から、子供の成長とともに部屋が手狭になったことと、コンクリートアパートなのか結露が多く、至る所がカビだらけ(手入れが悪いのが一番の原因w)。

こうなったら、思い切って、中古でもいいから一戸建て買おうかな~という感じになりました。

そして、ここぞとばかりの援護射撃!!

たまに見てた不動産情報に築10年の好物件が掲載され、ここから購入意欲が軒並み上昇右上矢印

特に嫁さんの意欲が凄まじく、この物件情報を見た翌日

私「仕事に行ってくるね!」

嫁「・・行くよ・・・」

私「え?」

嫁「この物件欲しいから不動産屋に行くよ!!!」

私「あの~、私仕事が(汗」

嫁「一緒に行かないと後悔するよむかっ

私「い、一緒に行かせていただきます汗


と、まぁ~こんな感じで開店と同時に不動産屋に行きました。

すると、不動産屋から衝撃的な言葉が!!!

不動産屋さん「あ!この物件ね!!只今商談中でして!」

そんな・・・仕事休んできたのにこの結果。

私「この商談が万が一ダメに成ったら私に商談が回ってくるんですよね?」

不動産屋さん「その後ろに二人いらっしゃいますニコニコ


昨日、この物件を見つけて購入意欲がわき、この時すでに自分の家になった状態で間取りを見ながら家具配置まで決めたのに・・・・。

夜遅くまで嫁と話したあの時間。

仕事を休んでまでやってきたのに。

オワタ・°・(ノД`)・°・








でも、ここまで購入意欲が湧いた2人。もう止められませんw

続く




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/3-14e393fe

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

