スポンサーサイト


灯りをつけましょぼん・・

こんにち(^o^)/

年に一度の女の子の祭典?

ひな祭り!

昨年は面倒だったので飾りませんでしたが、今年は頑張りました^^;



パーツが一つ足りず、前回間違って捨てたかな…>_<…

雛人形飾ると部屋が華やかになりますね(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

奇遇ですね~、我が家も今日出しましたよ。やっぱり女の子にとって雛祭りは特別でしょうしね。

あ、我が家のはいもいもさんとこのように立派な雛人形ではありませんが(笑)

No title

こんばんは。初コメですね^^

やっぱり飾る場所があるといいですね~!
うちは置く場所がなく、この時期限定で親王飾りをダイニングテーブルの上に飾ってます(笑)

それにしてもこのサイズは、出すのも大変そうですね。。

まあくんさん

コメントありがとうございます!

まあくんさんも今日お雛様出されたんですね^^

床から自動で雛人形が出たらどんなにいいことかw

家の大きさに合わせるなら、一段ぐらいの雛人形でよかったかもしれません。3段でも半端じゃないです収納スペース占拠割合が><

ヨッシーさん

初コメントありがとうございます^^

畳の間が別途にある家でないと、段付きの雛人形はかなり場所とりますね^^;

我が家では畳コーナーに雛人形置いてるのですが、結構邪魔です><

しまったらしまったで、収納の場所かなりとるので、ほんと小さな雛人形にしておけばよかったと後悔しました><

おはようございます!

ウチも先週木曜日に出しましたよ♪

まだblogにはアップしてませんけど(^_^;)

No title

あ〜、うちはまだ出していません。
連休中は育成会行事もありましたし、パソコンが届いてうきうきしていたら、あんなことになりましたからね。
雛人形は、今年も簡略式で出します。
そう、例の3段のプランター台を使ったやつです。

姫さん

コメントありがとうございます

雛人形は準備と保管場所が大変ですね^^;

ところで、雛人形って何歳ぐらいまで飾るんでしょ?

ラスカルさん

コメントありがとうございます

今年も3段飾りにされるのですね^^ですよね~。準備と片づけが大変ですもんね><

来年は1段飾りにしてみようかな^^

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/254-9444e519

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

