スポンサーサイト


脱走愛犬

あけましておめでとうございます!


先ほど、インターホンがなり、

誰かと思いモニター見ると知らないご老人が。


なんだろと出てみると、我が家の愛犬と一緒。


えええええ!


どうやら脱走してたらしく、我が家の愛犬を知ってた方が連れてきてくださりました^^;



やけに静かだと思ったら・・・・。


見たことない方でしたのでご近所の方じゃなかったみたいですが我が家の愛犬のことは知ってたみたいでした^^;ご近所の皆様には大変お騒がせしましたm(__)m



それにしても、被害が出なくてホンとよかったです><



脱走した理由ですが、門扉鍵かけていたのですが、施錠がずれてて結果開いたためです。来月の点検で調整お願いしようとしてたところですが、調べてみると自分で調整が出来そうだったので調整しました^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
年明け早々に大脱走だなんて。。。(^-^)

きっとワンちゃんもお正月モードで興奮してたのかしら(笑)

でも、ちゃんと連れてきてくれて良かったですね!
車に引かれたりしてたらと思うとゾッとします(^_^;)
無事で良かった(^o^)

姫さん

コメントありがとうございます

ほんとびっくりでした^^;まさか脱走してるとは・・・・。

愛犬の安否より、ご近所の方に怪我てもさせたらとハラハラしました(>_<)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もKOMにゴルフによろしくお願いします。

よそ様の犬の顔ってなかなか覚えられないのに。。。
その方すごいですね。
我が家で飼ってた犬、脱走して怪我させた経験ありです^^;;;

まっきーさん

コメントありがとうございます

今年も飲み会やらゴルフで楽しみましょう!!

とりあえず新年かいっすねw

なぜか私よりも愛犬のほうが知名度があるみたいですorz怪我させようと襲いはかからないものの、うちの愛犬も実は前科があり・・・^^;愛犬の安否よりも怪我させはしないかと心配になりますよね><

今年もよろしくお願いしますm(__)m

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/251-70b26e6e

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

