スポンサーサイト


師走の駆け込み購入

こんばんは!今年も残すところあと数時間ほどとなりました^^

大晦日のせいか、通信の状態がよくなく何度も書き直ししてます><これで6回目ですよ!!!シクシク


さて昨日の日記で、携帯をどうしようかと書いたところ、まあくんさんからアドバイスをいただき、今日佐賀のショッピングセンターに行きました。

で、まあくんさんお勧めのスマートフォンを見ると、人気NO1だそうで!

これいいな~と値段を見ると、なんと4万円引き!!!


4万引きならほぼ無料かと思ったら、本体が7万円で、4万差し引きで支払額3万円・・・・。購入不可でした><


今回の購入にあたり、本体代一括・実質0円のみということにしてたので、今回はorz

実質0円のコーナーで携帯を探してると、やはり形遅れ^^;仕方ないですよね~。


形遅れはいや。しかし、実質0円携帯じゃないと^^;わがままですみませんm(__)m


もう、あきらめようかとしたときひとつの携帯を発見!!

iPhone

おさいふ携帯がついてないと言うことで候補からはずしてたのですが

おさいふ携帯機能さえ気にしなければ、最新で実質0円しかもキャッシュバックありと、いい事尽くしw


ということで、iPhone5に決定!


120913_iphone5_1.jpg

使い勝手はよさそうなのですが、これまで使ってた携帯の住所録の移動が手作業でしか出来ないのと、auのサポートが受けられない、Flash Playerが対応してないとちょっと不便なことがありますが、長く付き合っていこうと思います^^

それでは、よいお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
昨年と変わらず今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

携帯iPhoneにされたんですね♪
使い心地レポお願いします!
ちょっと私も気になってて(^_^;)

っていってもまだまだ支払いが残ってるんですけどね(笑)

No title

あけましておめでとうございます。

iPhoneですかー、いいな☆

皆さまにとって素敵な年になりますように☆

今年もよろしくお願いします。

姫さん

コメントありがとうございます。

普通の携帯からiPhoneに切り替えたので、使い勝手の比較ができないのですが、とにかく初期の設定が大変でした^^;

通常ですと分厚い説明書が付いてるのに、iPhoneはありません。メールアドレス設定するのに2時間かかっちゃいましたw

慣れてくればいいのですが、若くないので厳しいかもです^^;

今年もよろしくお願いしますm(__)m

キコさん

コメントありがとうございます

予算さえあれば最新型のスマートフォンにしようと思ったのですが、なんせ予算が0円だったもので^^;

初期の設定が大変でしたが、今度慣れてくれるのかな~。これまで普通の携帯使ってたので四苦八苦してますw

今年もよろしくおねがいしますm(__)m

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/250-d488a6f9

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

