

近所に住友林業

こんばんは^^朝晩寒くなってきましたね~。



半月ほど前、子供が通う小学校の向かいの空き地にブロック塀で周りを囲む工事を行ってました。

この空き地600坪ぐらいでしょうか。かなり大きな空き地で保育所や小学校が目と鼻の先なので分譲地か大きなアパートにでもするのかなと思ってました。


ところが、ところがですよ!!


今日夕方帰宅中に通ってみると、


なんと!


住林の看板がでてるじゃありませんか!!!


ここに住林が^^


と、思ったのもつかの間!その住林のフェンスが長いこと長いこと^^;


確か住林でもアパート建ててたので、住林のアパートが建つのかな。


もしも、個人の家なら、大邸宅ですよ!!!!!


楽しみが増えました^^




ところで、KOM九州の忘年会。どうしましょ??

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おっ、ご近所にスミリンが建つんですね。それは楽しみです。600坪の敷地、個人宅だとしたらさぞかし大豪邸でしょうね~。

忘年会の件は完全放置で申し訳ありません。ちょっとスケジュールが立て込んでまして・・・。ちょっとまっきーさんとも相談してみます。

まあくんさん

コメントありがとうございます!

敷地内置くに看板が立ってるので、個人宅なのかそうじゃないのか詳しく見れません^^;建物が建ってくるとわかるかも!

忘年会調整よろしくお願いします!

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/248-a9e57c76

まとめ【近所に住友林業】

こんばんは^^朝晩寒くなってきましたね〜。半月ほど前、子供が通う小学校の向かいの空き地にブロック塀

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

