スポンサーサイト


第4回KOM九州飲み会^^

第4回目のKOM九州の飲み会?KOM福岡??えっと、開催しました^^

第4回目でようやく、マッキーさんに逢えることができました!

第2回目の飲み会では私がドタキャン。3回目はマッキーさんがインフルエンザの拡散防止のため涙をのんでのキャンセル。

ようやく、メンバーが揃ったって感じでした^^


と思ったのですが、やはり、野郎ばかりの飲み会wやっぱ華がいてくれるといいですよね~と、誰かが言ってましたw

次回こそは、女性参加に期待してますよ^^って、誰かが言ってましたw


それはさておき、飲み会は一次会で、これからという時に時間切れ。2次会でもようし!まだ飲むぞ!という時に、次の客がいるので・・・と、なんだか物足りなかったのではないでしょうか^^;逆に言えばこのくらいのほうが酔いつぶれることなくいい意味で終わったのかな?


次回の飲み会は土日家族連れでランチっていうのもいいかもしれないですね^^



最後に、帰りの電車で、ラスカルさんに「送っていくよ」といわれ、奥様に送っていただき大変有難うございましたm(__)m


後部座席からお話を聞いてて、素敵なご夫婦だなと羨ましく思いました^^いずれ、素面の時奥様にお礼を言いに伺いたいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、ようやく会えましたね

どちらも時間切れな感じがしましたが、続きはゴルフしながらでもやりましょう。

No title

夜中でしたが、いもいもさんのご自宅もリアルに拝見できました。
同じ車が色違いでありましたね。

ゴルフは11月の5日〜9日の間でスケジュール調整したいです。
よろしくお願いします。

おはようございます。

一昨日はお疲れ様でした。

確かにちょっと物足りなかったですねぇ。私は翌日のBBQに向けて温存できましたが(笑)

なんと、ラスカルさんの奥様に送っていただいたんですか?それは貴重な時間でしたね~。

まっきーさん

コメントありがとうございます

ようやくでしたね^^次回はゴルフっすね~。マジで練習しないとやばいですw

ラスカルさん

コメントありがとうございます

わざわざ送っていただき申し訳ありませんでした^^;

その間でしたら大丈夫ので調整よろしくお願いしますm(__)m

まあくんさん

コメントありがとうございます

なるほど!!!今回やけにまあくんさん大人しいな~と思ったら、翌日のBBQに温存してたんですねww

そうなんです!ラスカルさんの奥さんに送っていただいてご迷惑おかけしました^^;

次回のKOMはランチなどで女性陣も参加していただきたいですね~♪

こんにちは!
皆さんまたしても楽しまれたようですね♪

あぁー姫も一度でいいから楽しんでみたい。。。(笑)

土曜ランチなら姫も参加できそうです(^o^)
次回は是非土曜ランチでお願いします!

姫さん

コメントありがとうございます

いつもあっという間に時間がたって楽しいですよ^^

次回は土曜ランチということで決まりですね!

場所は幹事長のお宅でBBQかな?

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/241-4a715fb4

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

