スポンサーサイト


載ってた^^

おはようございます!

家を建ててから、ずっと待ちわびたことがありました!


それは、


我が家の家が地図に載ること!!


いつ載るのだろうと、たまに見てましたが載る気配がなく・・・。

そう思い続け、時たま見てるネット上の地図を見ると、なんと我が家が載ってるじゃありませんか^^

無題

赤で囲んだところが我が家です!


いくつかの地図を見たんですが、全部にはまだ載ってなかったです^^;


こうしてみると、我が家って庭広いんだな~と思いましたw

それにしても、我が家はきれいな長方形なのに、なんだろこの出っ張りは?



あぁ~!ベランダかな^^


皆さんのお宅は地図に載りましたか~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

これって何の地図ですか?私も探してみます。

いもいもさん邸はお家も大きいしお庭も大きいですからね~。我が家は小さいから地図に載ってても凹むだけかもです(笑)

まあくんさん

コメントありがとうございます

グーグルかグーだったと思います^^ヤフーはまだでしたw

地図に載る我が家を見て、自分の家が載ったことで自分の家が本当にあるんだとなんだか不思議な気持ちでうれしく思いました^^

No title

おお~。
誰が何時調べているのか分かりませんが、
ちゃんと更新されてゆくのですね。
建物の周囲が広く開いていて羨ましい~^^

ち~さん

コメントありがとうございます

建物の周りの空き地は、田んぼです^^

田舎なので、ここが宅地になることはないでしょう^^

見晴らしはいいですよ~!

No title

こんばんは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

この記事を拝見して、調べてみましたが、我が家はありませんでした~。残念。
でも伐採してしまった大きなみかんの木に会えて少しうれしかったです。

で、なつかしくなって旧居を調べたら、まだ私たちが住んでいた痕跡がたくさんありました。

というのは、恥ずかしくなってしまうような洗濯物がたーくさんあったんです(笑)!
早く更新してほしいと、いろんな意味で願ってしまいました。

あはは。

キコさん

コメントありがとうございます

私もすっかりご無沙汰してました^^;

地図の更新は一気にじゃなく、部分でちょっとずつ更新してるんでしょうか。

YAHOOの航空写真は以前長年すんでたアパートがまだできてませんでしたw写真に載るのはいつの日でしょうね~^^

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/240-38b36db3

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

