スポンサーサイト


ポケモンセンター

ご無沙汰してます!


今日は、昨年から息子が行きたい行きたいと言ってた、ポケモンセンターに行ってきました。

電車ですと、電車賃が馬鹿にならないので、福岡空港まで車で行き、そこから地下鉄に乗ってポケモンセンターのある博多駅に向かいました。

子供たちは地下鉄に乗るのが初めてということで、興奮しておりました。

周りは迷惑そうにしてましたがww


博多駅に着き、ポケモンセンターに行ってみると、


超満員御礼><予想以上の人混みに言葉を失いました・・・。

やっぱ都会は違うわ


人を掻き分け目当てのポケモングッズを買い終えることにはクタクタ^^;

その後、嫁さんのバッグを見ることになってたのですが、子供がもう帰るとダダをこね結局ポケモンセンターを見て帰りました・・。



二度と子供をつれて博多には行かない!!!!近くのユメタウンで十分だ!!!


言ってやりましたw



やっぱ、田舎者は田舎がいいですね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あら、博多にお越しでしたか。

ポケモンセンター、そんなに大人気なんですね。ウチの娘はポケモンにさほど興味がないようで助かりました(笑)

No title

こんにちは!
お久しぶりです!

やはり田舎が一番ですよー(^_^)
姫も都会へ行くと疲れちゃって。。。(^_^;)

都会へ行くなら一人or友達とに限りますねー(^_^)

ポケモンって今でも大人気なんですね!
姫が中学生の頃からあってるような気がするんですが…

まあくんさん

コメントありがとうございます

博多の駅ビルで、ポケモンセンターだけでした。人を掻き分けて買い物したの^^;

次回行くなら平日ですねw

姫さん

コメントありがとうございます。

やっぱ田舎はいいですよね~♪

都会は疲れます^^;

ポケモン今でも大人気ですよ!!!ポケモンのおかげで、毎月痛い出費が><

No title

クルマ⇒空港⇒地下鉄⇒博多
意外と賢い方法かもぉ~♪

駐車料は いくら掛かりますか?

ってか、私はユメタウンの方が嫌っ!
広いだけで何もないんで、疲れる(^^;

通りすがりの後輩さん

どうも!

空港前の立体駐車場が一時間200円で、一日最大2400円。

ちなみに国際線は4時間越えたら一日1000円。

5時間以上止めるなら、民間の駐車場がお得よ^^

No title

おはようございます。

ポケモンセンターってあるんですね。知らなかった。
我が家も先日子ども連れて天神に行きましたが、大変でした。子どもの用事だけ済ませ、嫁の用事は1つも出来なかったのでひどくご立腹でした。

ゴルフGW明けにでも行きましょう!!練習してます?

まっきーさん

コメントありがとうございます

子供の用事で都会に行くのは疲れます^^;

買い物なら特にw


GW明けにゴルフっすね!了解です。

まだ、一度しか練習に行ってないので、あと数回練習しないと^^;

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/230-aeec392d

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

