スポンサーサイト


確定申告とゴルフの練習!

こんばんは^^


今日、住宅ローン減税でしたっけ?そのための確定申告に行ってきました!


書類が足りずに一旦帰宅となりましたが、無事に申告が終了^^


税金が戻ってくるので、そのお金を元に毎年の固定資産税を払おうかなと思ってます。


そういえば、不動産取得税の通知がそろそろ来るのかな?いくらか不安です><



確定申告が早めに終わったので、ゴルフの練習に行ってまいりました^^


来月あたりKOMのゴルフコンペが開催されるということで、実に10年ぶりの練習再開w


近所の練習場に行き、練習をして見ました。


皆さんのご想像のように、悲惨な結果となりました・・・。


コースに出るまでに、何回か練習しないと!!!とてもコースで楽しめません^^;


帰りにフロントで最近のゴルフクラブ事情を伺いました。


すっかり変わってますね~。


2~3本クラブがほしいところなのですが、買うお金もないので今持ってるクラブで頑張るしかないです^^;




最後に、久々の練習。やはり来ました腰痛><


腰痛がよくなったらまた練習にGO!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。
あ、間違えた^^;

こんばんは。
ゴルフの練習再開されたんですね。
もしかしてゴルフ熱に火着けちゃいましたかね。
やばい(;゜0゜)
いもいもさん、腰痛持ちだったんですね。
ゆっくり養生してくださいね(笑)

こっそり日曜に行ってこよ♪♪

No title

頑張られていますね。
こちらは寒さに勝てず、まだ冬眠状態です。
3月になったら始動しましょうね。

ぼちぼちスケジュール調整をしましょうか。

おはようございます。

あっ、確定申告行かなきゃいけないんでした!これは忘れるとまずいです。早目に準備しよっと。

ゴルフ、3人で楽しんで下さいね~。腰はお大事になさいませ(笑)

こんばんは!

もう確定申告済ませちゃったんですか!!

姫家は来週月曜日に行く予定なのですが。。。

書類をどう揃えたらいいのかわからなくて…

っていうか、契約書やら何やらどこをコピーして提出したらいいのかサッパリで…(-_-;)

明日にでも営業さんに電話してみようかと(^_^;)


ゴルフの練習頑張ってー(笑)

あっ!また名前が文字化けしてる(>_<)

まっきーさん

コメントありがとうございます

今のレベルじゃとてもじゃありませんがコースなど^^;

コンペまでにはもう少しまともな弾が打てるよう練習しないとw

まあくんさん

確定申告。

住宅ローン減税がどういうものなのか税務署の人の話でよく判りました^^;

少し勘違いしてましたが、予想より多く戻ってきそうです^^


まあくんさん!ゴルフやりましょうよ^^ごるふ♪

ラスカルさん

コメントありがとうございます

子供たちの春休み。実家に行くとばかり思ってましたが家に残ることが決まり、計画が難しくなってます^^;

よかったら3月下旬の平日がいいかなと思ったのですが、いかがでしょうか^^;

姫さん

コメントありがとうございます

名前見て誰かと思いましたが、姫さんだったのですねw

来週の月曜日行かれるということで、私も営業さんに相談すればよかったと思いました^^;

ま、一応手続きが終わったのでホッとしております^^

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/228-38e9f5c9

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

