スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


娘が年賀はがきを書くのに、シールがほしいというので、イオンモールに出かけました



シールは手に入ったのですが、シールだけでは寂しいので、プリクラを撮ることに^^


今回選んだプリクラ機はこちら

120101_130032.jpg


良くわかりませんが、中は撮影スタジオのようになってました。


昔プリクラを撮ったことがありますが、すごく進化してるんですね~^^;


使い方がわからなかったので店員さん呼んで教えてもらいました!


撮影が終わり、加工しプリントが完成!



・・・・娘じゃない・・・・。


娘がモデルさんのように綺麗になってましたw


今後、お見合い写真の写真は当てにならないと思いました・・・。


いや~、現在の写真加工技術はすごいっす^^;


今年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。

最近のプリクラは凄い進化してますよねぇ。プリクラ写りは現物の3割増ですよ(笑)

昨年は色々とお世話になりました。今年はKOMをもっと賑やかにしたいですね。今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

プリクラ!
何もしなくても、「目」のところにアイライナー(オットは目張りと言っておりましたが 笑)が入るんですよねぇ。目がパッチリするんですよ。
家族で撮ったら、オットがオネエ系になりました(爆)

No title

あけましておめでとうございます。

最近は使い方がわからないくらい進化してるんですね。
私は一度も撮ったことありませんが、多分。。。

今年はKOM宴&ゴルフで楽しみましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

激しく遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

今のプリクラは凄いですね。
3Dも出来るのではないでしょうか。(既にあったりして)

3月に暖かくなったらゴルフコンペですね。
1月は寒いのでパスですが、2月になったらゴルフも始動します。

まあくんさん

今年もよろしくお願いしますm(__)m

あれは、ある意味違法ですww

今年のKOMは昨年以上に盛り上げたいですね^^

ひゆさはさん

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ひろがーさんもプリクラをww

それはぜひ未来のお孫さんに見せてあげてください^^

まっきーさん

今年もよろしくお願いしますm(__)m

そろそろゴルフの練習しないとやばいっす^^;

ただ、ゴルフの前に一度飲みたいっすね~!

まあくん幹事さんにお願いしますw

ラスカルさん

今年もよろしくお願いしますm(__)m

3Dのぷりくらなんってあるんですか!!

・・・ついていけません^^;

ゴルフ楽しみですね~。楽しくするためにまずは練習をしなければ!!

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/225-39148d32

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

