スポンサーサイト


よいお年を^^

おはようございます^^

久々の日記の更新。ネタがないんですよねw


さて、今年も残すところ後わずかになりました。



ここ一ヶ月の出来事として、



我家のペット、オカメインコの「まる」

ペット002


が籠の掃除中に脱走しまして、天高く飛んでいきました^^;



なので、今はコザクラインコの「まめ」

ペット003

が一人寂しく、ペットハウスに住んでます^^;



ペットハウス。



以前、ペット達が暮らしてた寝室A

今は、私のパソコン部屋になり、ペットはどこに行ったのか!という話でした。


写真撮ってないので、次回の日記でUPしますが、現在ペットはペットハウスという、ハウスで暮らしてます^^



クリスマスイブの24日。愛犬アッシュをはじめてペットの美容室?に連れて行き、シャンプーをしていただきました。

すごくいい臭いで帰ってきました^^


2ヶ月に一度お願いしようかな~^^


最後に、今年の秋につけた浴室暖房


DSCF3965.jpg

毎日使っております^^これは寒いお風呂には救世主というべきアイテムです。ご検討中の方は是非採用してほしいです!



では、皆様よいお年を^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浴室暖房

はじめまして。グーグルリーダーに登録していつもチェックさせてもらってます。
自分も福岡なんですが、今年の1月から住林の家に住み始めました。

我が家もお風呂が寒くて、浴室暖房を検討してるのですが、後から設置するのはどのくらい費用がかかるか教えてもらえないでしょうか?

エイジさん

はじめまして^^

設置費用ですが、17万ぐらいの予算でした^^;

お財布には寒い出費でしたが、あの寒さに比べたらと思ってますw

ところで、エイジさん福岡に住まれてるのですね!SNSかブログやられてますか??

こんばんは

こんばんは、早々のご返事ありがとうございます☆

17マン!!

ですか、、、。

うちでは無理です(゚ーÅ) ホロリ
家を建てるのに、お金をほとんど使い果たしてしまいましたから(×ω×;)

ブログはやってませんが、Facebookはやってます。

といっても、ほとんど放置ぎみですが、、、、。




おはようございます。

いもいもさん邸もすっかり動物の家族が増えて賑やかになりましたよね。

浴室暖房、私も最近愛用してます。やっぱり寒いですもんね。

今年も一年、色々とお世話になりました。来年もまた、KOMで集まりましょうね。

良いお年をお迎え下さいませ。

No title

こんにちは。

年内にお会いすることはできませんでしたが、来年はゴルフ等々でお会いできそうですね。
楽しみにしております。

来年もよろしくお願いします(^-^)/

エイジさん

そうですか^^;

暖かいとは言っても、今月の電気代が怖くて・・・。

見たくありませんw

まあくんさん

コメントありがとうございます

ほんと、浴室暖房には感謝しております^^

電気代が心配ですが><

来年もよろしくです!

まっきーさん

コメントありがとうございます

いや~、今年の忘年会行けず今でも悔しく思ってます><

来年はぜひお会いしましょう^^

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^_^)

浴室暖房かなり暖かくてイイですよねー!!
最近は浴室暖房なしでお風呂なんて寒くて入れません(+o+)

これは付けて正解でしたね(^_-)-☆

姫さん

今年もよろしくお願いします^^

浴室暖房はもうなくてはならないものになりました^^;

寒い思いするぐらいなら少々電気代があがっても仕方ないのかなと思います^^

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/224-6448bb14

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

