スポンサーサイト


洗濯機修理

こんにちは^^

前回の日記で、修理を電気店に依頼しました。


買った先はヤマダ電機で、 ヤマダ電機の安心保障だったけ?ヤマダ電機で買った家電は5年間保証ということで、洗濯機も買って3年目なので保障してくれました^^

で、後日メーカーから電話があり、修理当日修理担当らか電話がありますからということで待ってました。


そして、修理当日サービス担当から電話があったのですが、


サービス担当「○○の者ですけど」

私「はいはい!」

サービス担当「もしかして、○○会社のいもいもさん?」

私「え?はい!そうですけど・・・。」

サービス担当「ご無沙汰してます○○です!」

私「え!○○さんですか!!!!」


昨年まで同じ職場で働いてた人でした^^

仕事を変わられたというのは知ってたのですが、まさか○○メーカーの修理担当になってるとは知りませんでした^^


世間話をちょっとして、問題の洗濯機の不具合個所を伝え、昨夜我家にやってきました。

これまで何度か修理の依頼をしてきてもらってたんですが、今回は勝手がすごくいいw

いつもだったら聞けないことなど修理中ずっと話してました^^

このあたりの地域の某メーカーの出張修理はこの方がほぼ一人でやられてるということで、同じ地域に住んでるラスカルさんも某メーカーの修理を依頼されたらこの方が来るはずです^^


いや~、世間ってせまいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

あ、いもいもさんも世間の狭さを感じられましたか(笑)
悪いことできませんね。

洗濯機、偏りのエラーだけじゃなかったんですね。。。
メーカー補償期間なら安心ですね。
我が家はソニータイマーにやられたクチです。

まっきーさん

コメントありがとうございます

ソニータイマーというのは、保証期間が切れた途端故障するというやつですか?

私はパナソニックタイマーにやられたクチです^^;

特集企画のお知らせ

ご無沙汰しております。楽住編集部の川口です。

職場で一緒だった方がサービスで来られるなんて、凄い偶然ですね。そんなことがあると、何か不思議な縁を感じてしまいます。

さて、楽住では11月より『本日のブログ』という企画をスタートしたのですが、12/17.18.19の3日間、いもいもさんの特集をさせていただいています。

編集部の紹介コメントを追加した他、トップページにも掲載させていただいておりますので、是非遊びにお越し下さいませ。

いよいよ寒さ本番ですが、どうぞお体を大切にして、良い年末をお過ごし下さいませ。

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/223-a842733a

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

