スポンサーサイト


続・洗濯機の不具合

前回の洗濯機からの水漏れ以来、洗濯するたび脱水のエラーが起こってます。

洗濯物の入れ過ぎかなと思い、エラーのたびに洗濯槽の洗濯物を手直しし再度スタートすると脱水します。


なので、あまり気にもしてなかったのですが、

今朝いつものように洗濯初めて、そろそろ終わってるかと洗濯機に行ってみると、まだ終わってない。



洗濯初めてすでに一時間過ぎてるんですけど・・・。


通常なら40分で終わる洗濯。なぜ終わらないのかとみてると、

すすぎが終わり脱水に移るとき、脱水がうまくできないものだからまたすすぎしてまた脱水。

で、脱水出来ないからまたすすぎ・・・。で、エラー・・・・。


洗濯機のコンピューターがおかしくなってるみたいです^^;


このまま使ってると、水道代と電気代がもったいない!

電気屋さんに電話して修理してもらいます!




どうでもいい話なんですが、昨日娘の前髪が伸びてたので切ってあげました。

家の中でやると髪が散って汚れるので、家の隣の用水路で切りました。夜の暗闇でw

かすかに見える娘の髪。自分を信じ美容師のようにリズミカルに切ってみると・・・



娘「二度とお父さんにはたのまん!」


以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あらら~、それは深刻ですねぇ。まだ新しいんですか?家電って、突然壊れたりしますもんね。我が家のレンジも突然壊れましたし。おかげで余計な出費でした(^^;

娘さんがそこまで言うとは、なかなか斬新な髪型になっちゃいましたか?(笑)

こんにちは!

やはり洗濯機壊れちゃったんですね(>_<)

洗濯機けっこう高いから痛い出費ですねー(泣)


姫もチビの髪切りますよ(^o^)
まだ文句言ったりしないからいいですけどね(笑)

これに懲りずに髪切ってあげてたらそのうち美容師並に上達しちゃったりして…(^-^)

まあくんさん

コメントありがとうございます

ほんと、家電の故障は困りますよね^^;買い換えようかと思いましたが、保障期間なので修理を頼みました^^

娘の髪型は・・・ですw

姫さん

コメントありがとうございます

保障期間なので無料です♪よかった^^;

自分的にはいけてると思ったんですが、周りの反応がwwwです^^;

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/222-d1c11800

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

