スポンサーサイト


入居9ヶ月目にしての引越し

こんばんは!

入居して9ヶ月が過ぎ、快適に暮らしてました。

が、

理由があって引っ越すことになりました。



引越し先はこちらです


DSCF4010.jpg


あ!言い忘れました。引っ越すのは家ではなく、「書斎」です^^;



書斎 003


寝室の横にある書斎。ここでPC使ってるわけですが、今月初め「BF3」というゲームを買い、ゲーム仲間と喋りながらゲームしてるわけで。

防音工事もしてないので夜中遊んでると私の声がうるさく眠れないと嫁の苦情^^;


これが仕事なら反論するんですが遊びなものなので、引っ越すことにしたんです。

で、引越し先が最初の写真の場所!一階の寝室です^^

ここからだと、寝室で寝てても声が聞こえないはず・・・。もっと小さな声で喋ればいいんですが、なにぶん声がでかくてw

で、引越し後こうなりました


DSCF4012.jpg

DSCF4013.jpg


かえって、こちらのほうが快適^^良い意味で引っ越してよかった♪



・・ん?犬や小鳥がいた部屋なのに、ペットたちはどこに??


続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

こんばんは、ガニャピンと申します^^
うちの旦那もスカイプしつつオンラインゲームをするので、奥様の苦情も理解できます(笑)

せっかくの素敵な書斎がもったいない気がしますが、気兼ねなくゲームをプレイできる環境の方が快適かもしれませんね^^

…ですけど、小鳥ちゃんとわんちゃんはいずこへ?

No title

私は今でも寝室のとなりの部屋でパソコンをやっております。
そんなに音を出していませんので苦情はないようです。

ん、ディスプレイは2台?
これと小鳥さんたちの行方はKOM九州にて伺いましょう。

おはようございます。

いもいもさん、転勤になったのかと思いましたよ(笑)

確かに寝室横の書斎だと灯りや音は気になりますよね。扉付ければ良かったですね;-)

いもいもさんが快適な空間を得たのは良いですが、1Fのこの部屋の住人たちの行方が気になります。

ガニャピンさん

はじめまして^^いつも読み逃げさせてもらって申し訳ないですm(__)m

旦那さまはオンラインゲームをされてるんですか!!

まじっすか^^

で、どのようなゲームを?

ペットの行方はいずれ^^;

ラスカルさん

コメントありがとうございます

通常のPC使用なら静かなんですが、ゲーム中は声を出すので^^;

私の趣味と言ったら、ゲームしかないので場所を移って頑張ってますw

まあくんさん

コメントありがとうございます

書斎には扉があるので明りは漏れないのですが、声が^^;

これほどまでに声が漏れるとは予想してなかったので、これも失敗したな~の一例ですね!

防音工事しておけばよかったと後悔してます><

ペットの行方はKOM忘年会で^^;

No title

引越おめでとうございます!!
って家じゃなかったんですね。。。

ネットゲーム、未だにやったことありません。
というか、私のゲーム歴、プレステ2で止まってます。
ゲーム自体嫌いではないんですが、やる時間がなくて。。。

ちなみに今やりたいゲームはテクモボールです(知ってます?)

こんばんは!

引っ越しなんていうからちょっと驚いちゃいましたよ(笑)

姫家も書斎は寝室の隣にあるので、夫がくしゃみする音や鼻かむ音まで丸聞こえですよ(笑)

幸いオンラインゲームはやってないみたいですが。。。(^_^;)

元の住人さんたちは何処へ…
気になって。。。

まっきーさん

こめんとありがとうございます

オンラインゲームにはまると、家庭崩壊するのでやめたほうがいいですw

姫さん

コメントありがとうございます

普段は静かに書斎で過ごすのですが、ゲームともなると^^;

打ち合わせでもゲームしますからと言ったのに、結果書斎では出来ないので、何のために作ったのかと少し思っちゃいました^^;

No title

こんばんわ。
あら、折角の書斎から引っ越してしまったんですね。
自分も以前にちょっとだけ、MMORPGをした事があるので
快適な環境確保が大事なのはよ~く分かります^^
今週は久々のKOM九州、楽しみですね。

ち~さん

コメントありがとうございます^^

オンラインゲームしない人はうるさくてしょうがないですね^^;

ところで、MMORPGってFFなんかやってたんですか?

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/220-2943e6e7

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

