スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOTOのショールームに

毎日沢山の方が見に来てくれて感無量でございます(ノ◇≦。)


GW前半実家に帰ってました。後半は展示場に行っても一通り見たし・・・。なんか面白いところないかな??


嫁「キッチンメーカーのショールームに行ってみない?」

私「お!いいね~」



しかし、GW中開いているメーカーが少なく、近くのショールームで開いてるメーカーを調べたら「TOTO」がやってました。


TOTOって、トイレ専門メーカーと思ってたらキッチンも作ってるんですね(;^ω^A



ショールームにつく。

中を見る。


住林の標準装備のキッチンと明らかに違うキッチンがありました。 


標準のキッチンもアパートにあるキッチンから比べればかなりの差がありますが、しかしながら上には上があるんだな~と改めて思いました。


嫁がすごく気に入ったらしく、キッチンは絶対TOTOにするそうです(o^∇^o)ノ





・・・建物本体価格だけで、総予算をオーバーしてるんだが・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメはガスのショールームです

私もTOTOってトイレのイメージしかありませんでしたi-278

ぜひ、ガスのショールームにも行ってみて下さい!ちょっとした旅行気分になれますよ♪
オール電化にしたかったけど、ガラッと変わりました。

IHとガスで調理実習しました。
主人と2人でエプロンつけて楽しかったです。プロの先生に教えてもらえるんですよ~!!

そして、お風呂も2種類を2時間貸切で使わせてくれました。
ミストサウナが最高です。
ブライダルエステの比じゃありません!!
主人がツルツルスベスベになったくらいです。

もし、お子さんが女の子だったら危険です。
お風呂から出てこなくなりますよ!

きっと、さらに予算オーバーする事間違いなしですねi-235

極め付けになぜか、近くの普段行かないような料亭のチケットをくれて、変な格好で恥ずかしかったけどラッキーでした。

電車賃もくれましたi-87

No title

ガスのショールームですか!!

近くにあったら行ってみよw


今のところ、オール電化を検討してますが、ガスとなるとエコウィルかな~。

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/21-c0935f3b

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。