スポンサーサイト


やっちゃいました><

こんにちは^^


今日は、住林主催のお手入れ相談会。床や水周りの手入れの仕方や、今度のリフォームの相談をしようと16時に行くようはがきで申し込んでました。

15時に家を出れば間に合うはず。



ということで、家族みんなで昼寝をしたのがいけなかった。




17時半起床><   我家のわんこの泣き声で起きました^^;



ギャーー!完全に遅刻。というか、相談会終わってるし・・・。





現在、私以外はまだ寝てますwwww


楽しみにしてた相談会。久しぶりのショールームにワクワクしてたのに残念です><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ、
よっぽど寝心地が良かったのか、
もしくは皆さんお疲れだったのでしょうか?
誰も起きなかったとは想定外でしたね~。
明日の日曜日もやってるでしょうから、
再トライしてはいかがでしょう^^?

No title

こんばんは。

それはやってしまいましたねぇ。

でもせっかくの機会、ち~さんがおっしゃる通り可能ならば明日再トライされるコトをオススメします。

私が行ったカンジだと、当日飛び入りでも問題なさげなカンジでしたし。

あ、もちろんスミリンに事前連絡は入れた方が良いのは言うまでもありませんが。

No title

ふふふ。
残念ですけど、こういうお昼寝って、
すっごい気持ちいいんですよね~^^。
わんこちゃんが起こしてくれたってかわゆい!

家族みんなでお昼寝ってシチュエーションに、
幸せな気持ちになりました~♪♪。。。
いいおうちの証拠ですね☆

ち~さん

コメントありがとうございます。

この相談会。土曜日限定だったのです><

次回は必ず参加します!!!!

まあくんさん

コメントありがとうございます

土曜日限定だったんです^^;

息子は行けない事にご機嫌斜めに。なだめるのに大変でしたw

かえさん

コメントありがとうございます。

嫁が夜勤明けでバク睡。

汗かいたので風呂に入りエアコンの効いた部屋で気持ちよく昼寝。

昼寝程度ならソファーぐらいで寝てればよかったな後悔してます><

No title

ははっ!!
題名からなんとなくオチが想像できましたが、あまりにもの寝坊っぷっりに笑っちゃいました!!
皆さんお疲れだったんですねぇ~

No title

住まいの相談会は大したことは無かったですよ。
記念品やDVDは営業さんにお願いしたら持ってきてくれませんかね。

爆睡できる気持ちのいい家ですね。

じぇろんさん

コメントありがとうございます

これだけ昼寝したの久しぶりです^^;次回の相談会はぜひ参加したいです!!!

ラスカルさん

コメントありがとうございます

記念品よりもDVDが気になります!営業さんに聞いてみよ^^

だめな場合はラスカルさん!DVD貸してくださいm(__)m

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/204-482a07d3

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

