スポンサーサイト


結婚10周年!!

こんにちは^^久々の更新です。


といっても、家やガーデニング等のネタではありません^^;



今日は7月7日。七夕!1年に1度、織姫と彦星がめぐり合うロマンチックなイベント♪


この日は私と嫁の結婚記念日。



しかも、今回の結婚記念日は10周年!!!!



楽しい時もあれば、喧嘩して口も聞かない日があったけど


これからも、夫婦助けあって暮らしていきたいな~。



昨日はアッシュの2回目の9種混合の予防接種。一か月前に同じ予防接種した際体重を測ったところ6キロでした。

で、今回の体重は10.4キロ。


一か月で7割体重が増えてましたww


仔犬だから許されるんです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

結婚10周年、おめでとうございます。

なにかお祝いされるのかな。

おめでとうございます

結婚10周年、おめでとうございます。

当方は今年、13年目です。
10周年は特に何も無かったですね。
メイが8ヶ月でバタバタしていました。

No title

結婚10周年おめでとうございまーす\(*^^*)/

七夕が結婚記念日だなんて、ラブラブだったんですねえ。
スイート10買いましたか?(笑)

うちはやっと手に入りそうです(笑)

No title

ご結婚10周年おめでとうございます。

らぴまっくさんに同じ、贈り物はスイート10ですか??

アッシュすくすくと成長してますね~

私もいつかラブちゃん飼いたいんですよねー!

いもいもさんとらぴまっくさんのブログでワンコ見てそれまで妄想しておきます(笑)

おめでとうございま~す!!

結婚10周年おめでとうございます\(^o^)/

姫家はまだまだ4年目ですが、すでに喧嘩したり姫がプチ家出したりといろいろとありますよ。

10年ともなると姫家はどうなっていることやら・・・


何かお祝いとかしたのですか?

No title

10周年おめでとうございます!

七夕が結婚記念日とは、ラブラブなんですね~(*^^*)ごちそうさまです。

我が家は6年半になります。それなりにピンチもありましたが、なんやかんやで今に至ってます。

おはようございます

結婚10周年おめでとうございます。

スイート10何かお祝いされるのでしょうか?

参考までに 聞きたいなぁと。。。

我が家も年末にスイート10です。

家を建ててでがらしになる私からは何も出てきそうにあり
ません(^_^;)

No title

ご結婚10周年おめでとうございます!!
うちも去年10年でした★
スイート10はなかったですけど…><

夫婦は助けあってっていうのが本当にその通りですね。
結婚したとたん大変なこともでてくるけれど、
ひとつひとつ乗り越えることすべてが夫婦の歴史になるような気もします。

何かお祝いされたのかな?(←うちは宅配ピザでした…)


アッシュくんかわいいなあ~~!
うちも犬飼いたいんです!

妄想は膨らむ一方なので、アッシュくんに癒されてます★

NOKAさん

ありがとうございます^^

当日嫁は夜勤で、何もありませんでした^^;

11周年の時には今年の分も含めてお祝いしたいです!

ラスカルさん

ありがとうございます^^

ラスカルさんの10周年のときは、メイちゃんの誕生が間近だったのですね!それが一番のお祝いだったんでしょうね~^^

らぴまっくさん

ありがとうございます^^


スイート10。何か頭が痛くなりました><頭痛薬を買ってきます^^;

冗談はさておき、わが嫁は宝飾品を好まず家を建てた後は節約の鬼になったため、そういうサプライズは返って怒られます^^;

出来た嫁です♪

ぴょこさん

ありがとうございます^^

スイート10・・・・。心に重くのしかかりますww

物より気持ちでご勘弁をm(__)m


我家のわんこは、今が一番のやんちゃ時期かと思います。

すさまじい破壊力であちこち壊し失態をやらかしてます^^;

姫さん

ありがとうございます^^

我家も結婚数年は波乱万丈でしたw年齢を重ねるごとに落ち着いてくると思います^^;

家を建てるということは、互いに将来を考えての事。それは夫婦ずっと一緒という思いがあるからですよね~^^

そう信じたいです^^;


お祝いですが、その話すら出ませんでした・・・・。

まあくんさん

ありがとうございます^^

結婚後、喧嘩もせず仲良く暮らせる夫婦はほんのごくわずか。ほんとに仲がいいのかそれとも仮面夫婦かフフフ

普通なら、喧嘩もしますよね~^^;

誰しも結婚当初はラブラブな者ですwしかし・・・。

まっきーさん

ありがとうございます^^

ほんとのところ、まっきーさんと同じく、家を建てたので余力もなく・・・。

物より気持ちかなと一人思ってました^^;

ダメかな??

姫さん

ありがとうございます

7日の日は嫁が夜勤で、子供と3人で寂しい晩御飯となりました^^;

ま、記念日さえ覚えてればいいのかなとwいつの日か、まとめて嫁にプレゼントします!!!!

3ヶ月が過ぎ、ますます力が付き、そしてやんちゃが増してます><

人もそうですが、赤ちゃんが一番可愛いです^^

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/200-ee2b3c49

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

