スポンサーサイト


外構工事の間違いと最近のわんこ^^

こんばんは!


ついにアクセス数5万を突破しました^^

これもひとえに、皆様のおかげです><いつもありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

目標10万アクセス!それまでブログやってるかな^^;



さて、福岡3人衆のオフ会も終わり、何かネタがないかな~と探してたら、あ!そうそう


外構のネタがありました。


工事中ですが現在の外構工事を紹介します^^


フェンスの工事、こちらは建物の南西側の工事です。

DSCF37021.jpg

ぐるっとフェンスを囲みました^^これでアッシュを外に出しても脱走できません(笑)

フェンスで囲んでは肝心なフェンス内に入れないので、西と北側に門扉をつけました。


まずは北側。現在工事中です!


DSCF3703.jpg


そして西側です!


DSCF3699.jpg


南側のフェンス工事がもう少しなので今週中には終わるとニコニコしてたらとんでもないことに気づきました!!!

それは、次の写真の赤で囲んだ部分。

DSCF3702.jpg

実は、この部分このメッシュフェンスではなく目隠しフェンスをお願いしてたんです><

なんか、スッキリしてると思ったんですよね^^;


早速緑化さんに電話。しかし、今日は休日!ということで、生産さんに電話。やっぱ出ないか・・。

仕方ないので緑化さんにメールしてると、生産さんから電話が来ました。


間違いを話すと、すぐ緑化に電話すると言ってもらい、数分後緑化さんから電話が来ました。

明日、確認しすぐに対応するということです^^;


間違いでもすぐに対応してくれるからよかったです!



続きまして、最近のアッシュの話。


アッシュの餌は、お湯でふやかしてからあげてるんですが、そのお湯をレンジで沸かしてます。


それを数日やったところから、レンジのスイッチを入れたとたん、餌が来ると思うんでしょうね!でかい声で吠えるんです。餌のときならまだしも、私たちの食事のために使うときでもレンジを入れると餌と勘違いして吠えるのです・・。

全く大人しくならないので、仕方なくおやつをやって静かにさせてます^^;


餌を持ってアッシュのところにいくと

DSCF3680.jpg

ちゃ~んと、ゲートの前で待ってますw普段は折の中で寝てるんですよww


今ではきちんと待て!が出来ます^^


DSCF3681.jpg

ご飯以外でも、ちゃんと待て!が出来るといいな~。


先週、嫁が始めて裏庭にアッシュを出して散歩させたそうです!

DSCF3693.jpg

短い時間でしたが、外を満喫したみたいです^^

DSCF3691.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは\(^o^)/
最後のアッシュくんの顔ナイスです(笑)

めっちゃカワユイ(*^。^*)
なんだか笑ってるみたい!!

フェンス早く直してくれるといいですね(^_^)

おはようございます。

5万ヒットおめでとうございます!!10万ヒット目指して、私と一緒にネタ探しの旅に出ましょう(笑)

そう言えばアメブロってカウンターがないから、私のブログのヒット数が分からない・・・(^_^;)

外構、早く目隠しされると良いですね!

アッシュくん、勉強疲れの私を癒してくれてありがとうm(_ _)m

姫さん

コメントありがとうございます

成長するにるれ表情豊かになったようです^^人間と一緒ですね(笑)

本日、問題の箇所は撤去してあり、明日目隠しフェンスが入るみたいです!

まあくんさん

コメントありがとうございます

アメブロってカウンターないんですね!

まあくんさんなら、とっくの昔に10万アクセス超えてます。ブログ村のポイントがすごいからね~ww

そういえば、試験って昇進試験ですか???ネット関係の試験かな??

合格出来るよう、お祈りしてます^^

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/196-c1fb50ff

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

