スポンサーサイト


福岡3人衆オフ会

こんばんは^^

今日は福岡3人衆のオフ会をしました^^


コメントでの会話をしてましたが、実際会うのは3者とも初めて!


はじめは緊張しましたがお酒の助けもあってか、楽しいオフ会になりました^^

次回は忘年会。会員を増やしてさらに盛り上がりたいですね!!

幹事のまあくんさん、会長のラスカルさん今日はほんとうに楽しかったです!

またよろしくお願いします^^



この日記を見てる方で、近隣の方がいらっしゃいましたら是非参加しませんか^^お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにオフ会されたんですか。
良いですなあ。^^
こういうのもHMで出来た縁ですね。
段々と広まって行けば良いですね。
九州か~近いようで遠い距離です^^;

うわ~いいなあ。
私も参加したいなあ、あ、いや、隣の席にしれ~っと座って、様子をうかがいたい、なかあ。

でもいいですね~、こういうのも。

No title

オフ会楽しそうですね(^v^)
姫は、人見知りが激しいのでオフ会なんて無理そうですわ(^_^;)

姫も、こっそりオフ会を隣で様子うかがいたいかも(p_-)

こんばんは、って挨拶も変ですね(笑)

今日はホントにありがとうございました。

正直出だしは何を話して良いものやら、と言った、何だかお見合いのような雰囲気でしたよね(笑)

でもホントに楽しかったですね!

次回も幹事つとめさせていただきます。

こんばんは。

今日オフ会されてたんですね。

同じ福岡県人として、次回は是非是非参加させてくださいm(_ _)m

しかし、みなさんお店で何て呼びあったんでしょう?

まさか、「ラスカルさん」「いもいもさん」「まあくんさん」じゃないですよね。少し想像しちゃいました(笑)

No title

いいですねえ。
きこりんず男子部だけのオフ会ってのがまたなんかいい感じです。
なんの話で盛り上がったのかなあ?
まあくんさんが幹事でラスカルさんが会長(会長が似合いそう!)。
いもいもさんは何担当ですか?
盛り上げ部隊隊長?(笑)

楽しそうでいいですね~♪
近隣でも男衆でもないですが参加した~い☆
そして各おうちをお宅訪問したいです(>_<)!

No title

いいなぁ。ほかのお二人のブログにも「いいなぁ」を残してきました(笑)
家つながりで不思議な「縁」ですよね。

楽しそうで何よりでした!

ち~さん

コメントありがとうございます

住林で家を建てて、そしてブログを通じて知り合いが増えて。

ブログやっててよかったなと思います^^

九州においでの際には飲み会やりましょ♪

NOKAさん

コメントありがとうございます。

なにをおっしゃいますか!NOKAさんは真ん中に座ってしゃべりまくってもらわないとww

NOKAさんのところからちょっと遠いですが次回の飲み会ぜひ参加してください^^

姫さん

コメントありがとうございます。

いえいえ。私も人見知りが激しいので勇気を出して話してました^^;

姫さんが加われば、福岡3人衆のネーミングは変えないとw

次回の参加お待ちしております!!

まあくんさん

オフ会お疲れ様でした^^

集まったとき、何はなしていいかわからずずっと無言でした><

お酒の力ってやっぱ必要ですねww

次の日が休みならもう少し飲んでたいところでしたが、次回の楽しみということで!

次回も幹事よろしく^^

まっきーさん

コメントありがとうござます。

まさかのまさか。そのまま呼んでましたw

本名で呼ぶとなんかぎこちなくて^^;

周りの人には何だこの人たちって思われたことでしょう^^;

次回はまっきーさんも参加ということで、よろしくお願いします^^

らぴまっくさん

コメントありがとうござます。

この会が発足したとき、福岡には3人しかいませんでしたので、3人でのオフ会になりました。

現在、女性も含めてたくさん福岡に住林のブロガーさんがいらっしゃいますので、ネーミング変えようかなとラスカル会長思ってるのかなw

私は、飲み食い担当ですww

タマリータさん

コメントありがとうございます

まじっすか^^

ぜひ次回の参加お待ちしております。

飲み会の前に、ブロガーさんのお宅拝見いいアイデアですね^^

まずは会長の家からww

ひゆさはさん

コメントありがとうございます。

話したこともない人と、住林のブログを通じてこうして会えるってすごいことですよね^^

ブログやっててよかったです♪

ひろがーさんに、次回是非お越しくださいとお伝えください^^あ!もちろんひゆさはさんも参加してください^^

No title

オフ会、うらやましー。
毎年5月の真ん中くらいに小倉へ出張する機会があるのですが、来年はあるかな~?
たいてい日曜日に九州へ移動なので、博多まで足を伸ばしたらチャンスあるかな。。。
しかし、ほかのメーカーのブログもときどき覗いたりするのですが、住林オーナーは概してスミリン愛が強いような気がします。まぁ、贔屓目も入っていますが、、、。それにしても九州勢、つおいですな!

ひろがーさん

コメントありがとうございます!

福岡市まで足を運んでいただけるなら、是非ひろがーさんの歓迎オフ会したいですね^^

住林のブロガーさんで、九州勢はどのくらいいらっしゃるのでしょう。関西のブロガーさんが多いような気がします^^



トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/195-7fd72edf

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

