スポンサーサイト


マジックボール

こんにちは^^

ブログのネタがぴたっとなくなったいもいもです><

こういうとき、太陽光発電があれば発電日記でもつけれるんですがw

ブログネタにつけておけばよかったと一人思いました。嫁に話したらグーパンチが飛ぶこと間違いなしw


そういえば昨日、ここ数日アッシュの汚物が軟かったので初の動物病院に連れて行きました。

診察の結果、虫が居ることが判明。早速薬をもらってアッシュに与えました。

薬は錠剤なので、食べないと困るから缶詰の餌を丸めてその中に薬を入れればたぶん食べますよと!先生がアドバイスしてくれたので、そのとおりにしてみたらちゃんと食べてくれました^^

そして今朝、ためしに餌の中に何もせず錠剤を置いてみたところ・・・普通に食べましたw

餌・薬かまわず胃の中に突っ込んでるみたいですwww


さて本題です。


アッシュを飼いはじめて思いましたが、やはり犬。そして部屋の中でトイレもするので、臭いが気になります。

アッシュの部屋は一階の洋室なので結構玄関が臭いのです。




そこで購入したのがこちら

DSCF3643.jpg

マジックボールのHAPPY AIR

ソリューションとセットになってたとってもお買い得^^3畳程度の広さに対応してるということで、我家の玄関周りにちょうどいい大きさということで買いました!

スイッチをオン!

すご~くいい香りがします^^犬のにおいもおさらばw


玄関だけではもったいないと思い、ついでにリビング用も買ってきました

DSCF3637.jpg


こちらは大きなサイズのマジックボールで20畳用ということで、香りと除菌などの効果を期待してリビングに設置しました^^


DSCF3639.jpg


家中がいい臭い^^私の体臭もいい臭いにならないかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇ですね~

うちにも新築祝いでマジックボールを昨日いただき
ました☆

インフルエンザウィルスにも効果があるとか!!!

えっ、いもいもさんもう加齢臭ですか!?

No title

おはようございます。

お互いにネタ不足に悩まされてますね(笑)

マジックボール、そんなアイテムがあったなんて、貴重な情報ありがとうございます。

体臭まで消せると良いですよね~(*^^*)あ、私はまだその必要性を感じてませんけど(笑)

No title

こんにちは。
うちもマジックボールではないですが、同じような悩みで同じようなものを購入しました。

それより、いもいもさんの家、ホンダの耕運機あるんですね♪しかもカセットガスのやつ。
うちもオットも何を血迷ったのか「買うならこれが欲しい」とか言っていたので、「必要ないので買いません」とあっさり却下しました。
だって、そんな耕運機が活躍する土地がないんですもの(泣)

うちのわんこは24キロあります。
お子さんの体重と比べて想像できますかねぇ~?

ひろたくままさん

コメントありがとうございます

ほんと奇遇ですね^^ソリューションが結構高価なのでケチって入れると、それ相応の香りしか持続しませんww

私個人的にそんなことはないと思ってますが、家族からは臭いからあっち行けとひどいこと言われるんです><

まあくんさん

コメントありがとうございます

お金がザックザクあればネタに困ることはないんだけどww

マジックボール家の中がすごくいい香りがして、しかもウイルスやハウスダストなどを除去うしてくれるので健康面でも優れてます^^

ただ、ソリューションという液体が結構高いんですよ^^;なのでケチって入れてますw

あまり意識して自分を磨いてないせいでしょうね~。今度の3人衆の会議には消臭リキをぶら下げて参加しようかなww

あゆあゆさん

コメントありがとうございます

耕運機を保有するほど大きな面積じゃないですが、手で耕すのが面倒ということで購入しました^^

あゆあゆさんのわんちゃん、7か月で24キロもあるんですか!!!

我が家のアッシュはこの前病院で量ったら5キロでした。後5カ月で約5倍になるんですね^^;

全く想像が付きませんw

ちなみに、餌の量はドックフードに書かれてる推奨の量をあげてました?

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/188-f1551679

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

