スポンサーサイト


web内覧会第16回目(最終回) 書斎と趣味のパソコン

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



web内覧会も今回で最終回となりました^^


最終回は私の趣味の部屋でもあります書斎です!


書斎 001



広さは4畳。作りつけの机の手前半分が嫁のスペース、奥が私のスペースです。


後ろにあります棚も嫁と半分ずつ^^;


床は、寝室と同じクリアクリの無垢床を採用してます!


書斎 002


嫁のスペースは嫁の趣味の一つである手芸の道具が置いてあって、私のスペースはパソコンで埋め尽くされてますw



以前にも話しましたが、私オンラインゲームをやるため、PCの性能はある程度必要ということで、PC本体がやたらとでかい。机の下にすっきり収まるようにしたかったのですが、狭い書斎に奥行きのある机を置いたら何もできないので見た目を諦めました^^;


書斎 003


私のPCは見た目よりも性能ということで、メーカーのPCのようなスタイリッシュで見た目のいいPCではない自作PCです。


モニター2台置いてます。ゲームのとき以外、同時に使うことはあまりありません^^;


書斎 004




ホコリだらけ・・・。お食事中の方申し訳ありませんm(__)m

そうそう!!チラッと見えてる椅子ですが以前お話したカリモクのナフコ限定版のダイニングチェアです!

なかなかすわり心地いいですよ^^



以上で、web内覧会を終わりたいと思いまます。



最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


今後もぼちぼちブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ありゃ?先に内覧会始めた私より先に最終回?私がムダに引っ張ってたせいかな(笑)

書斎、男の城、羨ましいです!

あ、でも奥様と共用なんですね。

でも作り付けの机といい棚といい、やっぱり羨ましいです。

そしてパソコンデカい!!いもいもさんはお詳しい方でしたね。

私も書斎欲しいなぁと思い、2FのBWICの空いたスペースを何とかしたいと画策中です(笑)

No title

PCが2台並んでいるとデイトレが浮かぶのは私だけかな?
PCを自作できるなんていもいもさんはメカに強いんですねえ。
最近はゲームする時間できてますか?(笑)

奥様は手芸が趣味なんですねえ。
うちにはミシンというものがありません!(笑)

内覧会お疲れ様でした。
ブログ、放置しないでくださいねえ。
ぼちぼちですよー。

まあくんさん

コメントありがとうございます

長くかかったな~内覧会と思ったら、まあくんさんはまだ終わってなかったですねw

それだけ、拘ってるってことです!


嫁と共有なんで、男の城!というわけではないですが、パソコンのスペースが唯一私の所有地でありますww

パソコンの知識・・実はあまりなく、ただ単に自作が好きなだけです^^

らぴまっくさん

コメントありがとうございます

自作って意外と簡単なんですよ^^ぜひ試してみてください(笑)

最近ようやく、ゲームする時間が出来るようになりました^^さすがに夜遅くまですることはなくなりましたww

ミシンは趣味でもないといらないものですよね~^^;

No title

お久しぶりです。もきち です。毎回楽しく拝見しています。住み心地は如何ですか?とても素敵な部屋ばかりですね!二階の部屋まで無垢床なんて羨ましいです。
それにしても、自作パソコン、巨大ですね~!冷却とVカードのスペースを考えればこうなりますよね~。実は私のパソコンもそんな感じです。以前より フライトシュミレーターハマっていてとても重いソフトなのでスペック重視なんです。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。

もきちさん

コメントありがとうございます!

もきちさん、フライトシミュレーターやってるんですね^^昔私もはまってたことがあります♪他のゲームに比べ動作環境が高くないと厳しいっすよね^^;

一旦家造りの話は終わったので、ぼちぼちゲームの話も入れて行こうと思いますw

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/179-eb63e4b6

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

