スポンサーサイト


ブログ再開

こんにちは!


3月11日の東日本大震災。

震災によって亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、被災された方々の一日も早い復旧を願います。


今回の震災で、被災者ではない私でも大きなショックがありました。そうですよね、これだけ大きな被害ですから。


そういうわけで、ブログを更新する気持ちも沸かず、放置してました。


しかしながら、皆様の日記はちゃっかり見させていただいてました^^;


このままブログは止めようかとまで思いましたが、あるブログをみて気持ちが変わりました!


それは、被災者のブログで、私のような被害のない人までもブログを自粛すると、その人までも被災者のように思える。被災者じゃない人は出来るだけブログを続けてほしい!


当然、私のブログを見ていただいてる方ではございませんが、こういう方がいらっしゃると思えばブログを再開して少しでも被災者の方々の助けになればと思い、再開することにしました!



今後ともよろしくお願いしますm(__)m



さて、以前お話してました我が家の敷地周辺にフェンスを張るという計画。実行することになりまして、早速緑化さんに見積もりを出していただきました^^


その見積額・・・・た・高い・・・。わかってたことですが、やはり高い^^;


そういうわけで、今回は他の業者さんにも見積りをお願いしようと問い合わせしてるところです^^



次回から内覧会を再開しま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

被害に遭っていない我々だからこそできるコトはあると思います。

日々前を向いていつも通り振る舞うコト、その上で+αの行動を。

日本全体が復興に向かえるよう、小さなコトから行動していきましょうね!

内覧会、早くしないと追い抜いちゃいますよ(ごめんなさい、不謹慎で)

緑化さんってやっぱり高いんですね。我が家の外構屋さんは恐らく安いのですが、何だかやっつけ仕事でセンスを感じられないです・・・。

No title

確かにテレビで被災者の様子などを見ていると気持ちも沈んでしまいますね。
でもこんなときだからこそブログを続けて行くことも大事だと思います。

こちらの外構工事は無事に終わりました。
頼んだのは「グランド工房」というところで、佐賀店でお願いしました。
久留米店は小森野にあるそうです。
最初の見積もりは高かったのですが、予算に合わせて頂きました。
まずまずのところだと思います。
ネットでも検索できますよ。

まあくんさん

コメントありがとうございます

毎日、ネットやテレビで震災のニュースを見てますが、心苦しくなります。


先行工事の都合、緑化さんに外構工事をお願いしましたが・・・センス・・あるとは言えないです><

今回は限られた予算ということで、安い見積額の業者にお願いしようと思います^^

ラスカルさん

コメントありがとうございます

ラスカルさんから情報を頂き、早速問い合わせたところ昨日連絡があり今度の日曜日見積もりを取りに来てくれるそうです!

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/170-648988c3

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

