スポンサーサイト


引越後のご報告

おはようございます!

多くの方からコメントいただきましてありがとうございます^^


さて、


引越後バタバタとしております。連日夜中まで片づけをしておりますが、慣れてない新居。片付けに手間取ります。



引越後住み始めて3日目を迎え、近況報告をしたいと思います。



まず、引越初日。


息子がやってくれました。ダイニングテーブルに思いっきりはさみをゴツン!!!はさみの先がテーブルに当たったので割とおおきな傷がつきました><

引越が終わり、荷物の片づけ中、子供達にテレビを見せておこうと接続するもテレビ映らず・・・・。生産さんに連絡をし業者が見たけど原因不明。結局この日は帰りました。



引越翌日


またまた息子がやってくれました。トイレの洗浄ボタンを押したら勢いよく水が噴射。トイレが水浸しになりました><


そして、原因不明の受信不能。別な業者がきて調べた結果、なんと!ケーブルが断線してたそうです><取り付け後の検査では異常なかったんですけど^^;といってたけど本当かな・・。



引越後まだ3日目ですが、住み心地を報告します!


まず、思ったよりも寒くない^^それもそのはず、エアコンガンガン使ってますから^^;

風呂場・洗面所に関してはアラスカビーチでございます><


居心地・・・大変悪いですw

やはり旧居は何でも近くにものがあって散らかってましたが非常に勝手がよかった。しかし、新居ではすっきりとしすぎて気持ちは良いけなれないせいもあり使い勝手が悪いです^^;しかも、まだ我が家のようじゃない気がしてなんか落ち着けないんですよね~(笑)

皆さんもやはりそんな感じなのかな??


昨日、営業さん観葉植物をプレゼントしてくれました^^確か「ドラセナ」だったかな?素敵なプレゼントありがとうございました^^

それと、来週末に見学会をお願いされたので引き受けました!!見学者の方が住林いいね~といってくれるよう、はやく片づけを終わらせなければ(汗



近況報告でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

原因は?

>トイレの洗浄ボタンを押したら勢いよく水が噴射

いきなり災難でしたね。

それって、初使用時や断水後の溜まった空気による噴出なんですか?

こんにちは。

テーブルにTVにトイレ、色々大変でしたね。

新居は居心地悪い?身体が慣れてないだけですよ~。

No title

トイレの水事件、うちと同じ理由ですかね?
ただの水ならともかく、トイレ後の水はいやですよね。
どうか、ウォシュレットの水でありますようにー。

No title

まだ落ち着かないご様子ですね。

寒さが戻ってきて外は雪景色ですが、強い寒波はこれが最後だと思いたいです。

片付けなどが一段落したら、例の企画、ぜひ参加させてください。

No title

遅れましたが、完成&お引っ越しおめでとうございます。
トイレの水もテレビの断線も原因が気になりますねぇ。

住み心地どんどん良くなっていくんではないでしょうか?自分の家じゃないみたいな感覚なんとなく分かります。

こだわりの家さん

コメントありがとうございます。

トイレの噴出はウォシュレットの水です^^;分かりにくい説明で申し訳ありませんでした。

綺麗にしなきゃ!という思いが強く、あちこち掃除してると一日が終わっちゃいます^^;

明日から仕事なので少しは気が楽になるかな??

まあくんさん

コメントありがとうございます。

新居だと綺麗に使わなきゃという気持ちが強く、かえって疲れますw

まあくんさんももうすぐですね~^^

はにぃさん

コメントありがとうございます。

書き方がわかりづらくて申し訳ありませんでした。

今回のトイレの噴出はウォシュレットのボタンでの出来事でした^^;

あの噴出事件ではありませんでした^^;


今、温度計をネットで物色中です♪

ラスカルさん

コメントありがとうございます。

福岡三人衆の長でありますラスカルさんなしではありえません^^

ラスカルさんのブログでは非公開のコメントが出来ませんので、メールアドレスで良いのでよければ非公開コメントでコメントお願いたいのですがよろしいですか?折り返し連絡します♪

マツゾウさん

ありがとうございます!

マツゾウさん邸も引渡しが終わりこれからが大変ですね!頑張ってください^^

徐々にですが、家に慣れてきましたが、なんか疲れます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変遅ればせながら
引渡し&引越しおめでとうございます
片付きすぎていて落ち着かないって気持ちわかります
かといって、一回ごちゃごちゃしちゃうと元のスッキリ状態には中々戻れないですからねぇ
内覧会までにお方付け頑張って下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らりさん

コメントありがとうございます

連日夜遅くまで片づけをやっております。ようやくダンボールの荷物がなくなったんですが、とりあえず出して何処に収納したらいいかこれから考えるっていうものが結構あります^^;

引越しは計画的に!ですね><

今月中には片付け終わりたいです!

No title

遅くなりましたが、お引っ越しおめでとうございます!

新居が我が家じゃないみたい、は激しく同意します。
私もそうでした。

広くもないのに、モデルハウスにいるみたいだって気分が抜けませんでした。
体験入居していて、そのうち出ていかなきゃならないんじゃないかってかんじしてました(笑)。

でも大丈夫、そのうちすぐ我が家になりますから。

しかし、広さには私もまだちょっとなれません。
狭いには狭いのそれなりの良さがあったのだなーって思ってます。
もちろん大満足はしてますがね。

お子さんのハプニング、大変だけどきっと楽しい思い出になりそうです(笑)。
頑張って片付けしてくださーい!

キコさん

ありがとうございます!

前の住まいでは狭い分だけ勝手がすごくよかったです!

新居はそうもいかず、なれるまでが大変です^^;

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/155-69fd4a74

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

