スポンサーサイト


竣工立会い検査

こんばんは^^


今日めでたく、竣工立会い検査となりました!


でしたが、


雪のため朝から道路がマヒ状態><。10時から予定していた立会いが3時間遅れの午後1時からになりました。


営業さん・設計士さんも立ち会う予定でしたが、この雪の影響で来れないと電話がありました・・。


立会い検査ということで、玄関から各部屋の説明・窓や照明の説明などがあり、傷や汚れなど気づいたところがあれば報告していく作業を2時間ほどやってました^^;

その後内覧会用の写真を撮影!


無事竣工立会いが終わりました^^


次回はいよいよ引渡しです!




最後に


内覧会用の写真を撮影したといいましたが、家に帰りパソコンで嫁が私が撮った写真を見たところ



「これ、絶対見せないほうが良いよ・・・」


引渡しのときもう一度チャレンジします^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

竣工おめでとうございます!!

今日のいもいもさん地方は交通麻痺が凄かったみたいっすね。

引き渡しいつでしたっけ?

いもいもさん邸、楽しみにしております(^w^)

No title

竣工おめでとうございます。
引越しの準備等で、しばらくの間大変ですね!!
内覧会期待してますよ。
いもいもさんのすばらしい写真で(笑)

まあくんさん

ありがとうございます^^

何処もかしこも渋滞・・・。まあくんさんのところは大丈夫だったの?

引渡しは7日です♪

内覧会は外構が終わってからはじめようかと思ってます。なので2月下旬です^^;

少し期間が開きますが私のこと忘れないでねw

mutubayさん

ありがとうございます

荷物なさそうで結構あるんですよね~。ダンボールに入れても入れても荷物が減りません(悲)

やっぱカメラは道具より腕だと言うことがよくわかりました(笑)

No title

竣工おめでとうございます!
雪、大変だったのですね・・

写真、楽しみにお待ちしていま~す^^
引越が落ち着くまでしばらく大変かと思いますが、
体調にお気を付けて!

No title

竣工おめでとうございます。

見せない方がいいって写真、どんなんだろう・・・。
逆にすっごく気になりますよ!
引き渡しの日はいいお天気になりますように。

No title

竣工おめでとうございます。

昨日は雪で大変でしたよね。
2月になったら暖かくなりそうです。

あのカメラでの内覧会写真が楽しみです。

No title

遅ればせながら、竣工おめでとうございます(^^)
オットがレンズをものすごく羨ましがってました。
内覧会の写真楽しみにしてます~

hoさん

ありがとうございます

hoさん邸のようなこだわった家造りではないので、見せ場がありません^^;

それでもやるんです(笑)記録にもなるしですね^^

落ち着いたら内覧会始めたいと思いますので見に来てください!

らぴまっくさん

コメントありがとうございます。

ほんと見ないほうが良いですよw嫁が言うぐらいなのでよほどです(笑)


ま、写真を選んで載せるような家でもないんですが^^;

最悪、私の撮った写真での内覧会になると思いますので、ドン引きしないよう気をつけてくださいw

ラスカルさん

ありがとうございます

通勤時大丈夫でしたか?

どこも渋滞してたみたいでこれほどの交通マヒ久しぶりかと思います^^;

宝の持ち腐れとなったカメラでの内覧会お楽しみに><

ひゆさはさん

ありがとうございます

ご近所だったら迷わずひろがーさんに撮影お願いしてました(笑)

道具がよくても腕が悪ければまともな写真が撮れないんですよね><勉強不足です・・・。

No title

竣工おめでとうございます。

写真どんな感じでNGだったのでしょうか?
気になりますよぉ。

内覧会楽しみです。

No title

竣工おめでとうございます!

とうとう7日に引き渡しですか!!
引っ越しやら、買い物やらで楽しく忙しい日々が始まりそうですね!

個人的にトーヨーキッチンの内覧会楽しみにしてますよ~~

ウナヅクパパさん

ありがとうございます

あまりの悲惨さに撮った自分でも・・・・ってな感じです^^;

どうしても見たいというのでしたら、我が家に見に来てくださいwネットには流せない><

じぇろんさん

ありがとうございます

じぇろんさん邸のハイグレードなキッチンじゃありませんので見ても面白くないですよ(笑)

あれこれ欲しいものがあるのですが・・・マネーが><

電気屋さんにいってあれこれ検討したかったんですが、しなくていいようです。

おめでとう

遅ればせながら、竣工おめでとうございます。
大雪、大変でしたね。

これからお引っ越し等でバタバタされると思いますが、落ち着いたら、内覧会、よろしくお願いします。

待ってま~す。

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/153-b6c21b19

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

