スポンサーサイト


ポチりました♪

おはようございます^^

以前からほしいほしいと嫁に言ってた物。


最近ブロガーさんが手に入れてうらやましく思ってた物。


ようやく手に入れました^^


その物とはこちら
key-visual.jpg



ふふふふ。とうとう買ったぜよ(@^▽^@)


え!嫁さんがよくOK出したなって?


良くぞ聞いてくれました(え?聞いてないって・・・毎度すみません)


実はお金は私のへそくり唯一のお小遣いでもあります、株を売却して今回購入しました♪

私が持ってる全株式を売却して・・・・。

私がどの程度の資金力かお分かりでしょう・・・。すずめの涙以下です><


ま、売却したとはいえわずかに残った資金を元にまたこつこつ株を買っていきます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついにGETされたんですね^^

ご自分のお金で購入したんですから、バシバシ撮りましょう!

私もこれから更に活躍してくれそうです^^

はとこさん

コメントありがとうございます^^

はとこさんの日記見て、いつかは買わないと!と思ってました^^

こういうことなら、上棟前に買っておけばよかったとちょっと後悔^^;

No title

あ~!
いもいもさんも買ってる!
内覧会の写真、楽しみにしてますよ~。^^

ち~さん

コメントありがとうございます

レンズはよくとも腕が無いのですが、できる限り努力します^^;

No title

おお!
嫁がほしがってる奴じゃないですかー!

いもいもさんは株で利益あげてるんですね~
尊敬します・・・

わ、私なんか・・・涙

No title

いいですね!
私も広角レンズは持っていないので、
欲しいですぅ。
写真が楽しみです。

じぇろんさん

コメントありがとうございます

今回わずかばかりの利益ですが利益がありました^^

が、

忘れもしないリーマンショック。

樹海が頭をよぎりました><

ウナヅクパパさん

コメントありがとうございます。

おにゅーのレンズを付けファインダーのぞいたら、世界が違って見えました^^

ウナヅクパパさんも買っちゃいましょ♪

No title

レンズ購入おめでとうございます!!

建築中の室内を撮っていると、
標準レンズでは物足りなく感じてきますよね

いもいもさんの写真、楽しみにしています~(^^)

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/150-a07d86de

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

