スポンサーサイト


進捗状況

こんばんは!

ブログ自粛ということでしたが、せっかくこれまで書いてきた日記。のちのち自分でこれまでの軌跡を見たいので非公開ながら更新してました。

公開したくてたまらない気持ちですが、家族の意見を尊重し非公開とさせてもらってます。申し訳ありませんm(__)m



ただ、途中で日記が止まりその後どうなってるのか気になる方が1人ぐらいはいるだろうと思い、写真はありませんが、お知らせしたいと思います^^;


家のほうですが、木工事・吹きつけ工事が終わり足場が外れてました!


現在クロス張りが終了し、コンセントや照明などの電気工事が進行中です。トイレ・洗面台が設置されてました。


1月31日に建物確認立会い。2月7日が引渡しとなりました^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気にしてますよ~ ^^

だいぶ出来上がってきたんですね。
いよいよ仕上げですね。

立会いではしっかりチェックして下さいね。
万一何か不備があったとしても、住林は保証はきちんとしているので、安心です。

こんばんは。

もちろん、一時たりとも忘れませんよ!(b^ー°)

毎日いもいもさんのブログチェックしてますから(笑)

いよいよ竣工間近に迫って来ましたね。

我が家は今日行ったら、ラス網が貼られてました。

来週は床貼り工事が始まりますが、並行して第一次モルタル塗りかも(^w^)

No title

もうかなり出来上がった状態でしょうね~

そこから怒涛の様に完成です
テンションあがってきますよぉ

No title

こんばんは。
どうされているのかなぁ~と気になっていました。
写真は楽しみですけど、家族の考えも大切にして
あげてくださいね。
我が家も旦那まさに家が特定できるような情報や写真は
載せないように言われていますよ。

No title

進捗状況が聞けて安心しました。
写真無くても良いんです。
無事に完成するのを楽しみにしていますよ。^^

No title

進捗状況を伺えて安心しました。
順調に進んでいるようですね。

折々で構いませんので、アップして頂けると嬉しいです。

No title

僕も大分気になってましたよ。
どこまで進んでるのかなって(笑)

内覧会等で完成見れなくて残念です。

こだわりの家さん

コメントありがとうございます。

いや~、やっぱブログかいてて一番うれしいのは皆さんのコメントですね^^

昨日、外構の現地打ち合わせで家の中でプランの最終確認してたところ、コンセントの位置が違ってました!

早速生産さんに連絡、即対応すると言ってました^^

立会いでは細かいところまでチェックしようと思ってます!

まあくんさん

コメントありがとうございます

うれしい一言です!ありがとう^^

来週でほぼ完成みたいです♪

これから引越に向けた荷物の仕分け作業を始めなくてはww

アウスウーマンさん

コメントありがとうございます

アイスウーマンさん邸に遅れること半月、いよいよ完成です^^

完成することはうれしいことなんですが、これで家造りが終わるかと思うとなんだか寂しい気持ちです^^;

ひさひささん

コメントありがとうございます

我が家のお金のことをあれこれ書いたのが原因でした^^;

過去の日記でお金にかかわる日記は制限しますのでご了承ください。

いつか復活できると良いな~。

ち~さん

コメントありがとうございます

そういっていただけますとうれしいです^^

本心はぜひとも内覧会したい気分!!家族の気持ちを伺いながら更新して行きたいと思います。

ラスカルさん

コメントありがとうございます

せっかくこれまで皆さんに見に来ていただいたのでせめて状況だけでも思い更新してみました!

状況が変われば内覧会したいなと思います^^

mutubayさん

コメントありがとうございます

ほんと残念です。ご披露するほどの家じゃないですが、それでも足を運んで見に来てくださる人のために内覧会したかったです^^;

確率は低いですが内覧会するかもしれませんので、準備だけはしておかないと♪

No title

クロスも貼られると一気に家らしくなりますよね。
いよいよ引き渡しまでカウントダウンですね。

家づくりが終わっちゃうのは寂しいのでは?とワタシも思っていましたが、段ボールとの戦いで余韻に浸る暇もありませんでした(笑)

うちは、外構工事を変更し、ガレージの目地の部分のタマリュウを植えたり、石を入れたりするのを自分たちでやるようにしたので、それはそれで楽しみがありました。(とっても寒かったですが)
これから花壇に花も植えたいですしね。
庭もお手入れも含めると、家づくりってずーっと終わらないような気がします。

いもいもさんも終わりなき家づくりを楽しんでくださいね。

あゆあゆさん

コメントありがとうございます

そうそう!外構は素人では出来ないようなものだけお願いして、木以外の植物は自分達でこつこつやっていこうと思ってます^^

No title

キャ~!!いもいもさんのブログが更新されてる!!って鼻息荒く読ませて頂きました♪やっぱりいもいもさんのお人柄が出ててほっこりした気分になります。

足場が取れるとホントにもう住めそうな勢いですね。
引き渡しまでお風邪なんかひかれませんように!これからも楽しみにしています。

ももいろさん

ありがとうございます。

家族の理解があって、復活しました^^

こんなブログですが今後ともよろしくです!

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/144-d0580fd7

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

