スポンサーサイト


大晦日!!

こんにちは^^

今日は大晦日!!一年経つのが早いですね~。

皆さん大晦日の夜、どう過ごされますか?

紅白?それともダウンタウン?ドリフ?アンビリバボー?

我家はダウンタウンで年越しします(笑)

・・・・・・・。


今日の福岡は雪!これだけ雪が積もったのは久しぶりで、朝からベランダに出て写真撮ってました(笑)


久々の雪景色♪

IMG_3967.jpg


現場に車で行こうと車のところまで行ったんですが、あまりの雪の多さに一旦家に引き返しました^^;

雪国の人には何てことない雪の量ですが、あまり雪の経験のない九州は、ちょっとした積雪でも大変です。

しばらくして、雪が解けてきたので車に乗って現場にGO!

IMG_3983.jpg

これじゃ、何を撮りたかったのかよく分からないですよね^^;


大晦日というわけではないですが、ホームセンターに行って砥石を買ってきました。

で、

包丁を研いだわけですが、自分で言うのもへんだけど、

素人が研いだにしてはよく切れる^^


・・・・はい、親指をざっくりやっちゃいました><



さて、


今年の春から家造りをはじめここまでやってきました。

その間、皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします!


では、よいお年を^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

雪凄いですねぇ。こっちはさっき少し吹雪いてましたが、積もるまではないです( ̄∇ ̄*)ゞ

ご挨拶がおカブりになりますが、今年は色々お世話になりありがとうございました。

来年も懲りずによろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年をお迎え下さいませ。

No title

凄い雪ですね。。。驚きました(@@;
九州は暖かいと思っていたのですけど、やっぱり玄界灘に面している方面は寒いのでしょうか?

今年は、色々とコメントを頂きありがとうございました(^^)
いもいもさんのお家もいよいよ完成に向けてカウントダウンですね。
完成内覧会を楽しみにしてます~。

それでは、良いお年をお迎えください。

No title

結構積もってますね。
近くに足場が見えますね。新築でしょうか?
そうだ、ウチも暫く包丁を研いで無いから久しぶりにやっとこう。
研いだ後は決まって奥様が手を切るんですが。^^;

今年はコメントありがとうございました。
良いお正月をお迎えくださいね~。m(_ _)m

今年もよろしくお願いします。

年末は紅白とドリフとダウンタウンをザッピングしていました。
福岡で雪ですか!
この写真もすごく貴重になりますね。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

先ほど妻の実家から帰ってきました。
今も雪がすごいですね。

昨年はコメントをたくさん頂きましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

まあくんさん

あけましておめでとうございます

ここまで積もったのは福岡に来てから初めてです^^

ただ、さすがに九州。道路はすぐに解けました!

昨年はコメントありがとうございました。

来年も同じようにブログで挨拶できるよう続けたいと思ってます^^

今年もよろしくお願いします。

ひゆさはさん

あけましておめでとうございます

私、実家が宮崎で九州は雪が降らないと思ってました。

が、福岡に来て、雪が積もったのにはびっくりしました。

同じ九州でもこれだけ違うんですよね~。

こちらこそ昨年は色々とコメント頂きありがとうございました。ひろがーさんからも頂きました^^;

今月末にはいよいよ竣工です!

あまり期待しすぎてあらら・・。という具合にならないよう、カメラの腕を磨いてます(笑)

今年もよろしくお願いします!

ち~さん

あけましておめでとうございます

そうなんですよ^^

手前に見える足場、我が屋と同じぐらいに上棟した家で、同じぐらいの完成でしょうか。

実はこのお宅の土地、我が家が土地購入の際に検討した土地で、結局土地の値段が高かったので諦めた土地なんです^^;

今年もよろしくお願いします

ウナヅクパパさん

あけましておめでとうございます

ダウンタウン面白かった~^^

やっぱ年越しはダウンタウンですね!

あ!ちゃんと「ゆく年くる年」の最初だけ我が家の好例で見てますw

福岡では年に数回雪降るんですよ!

実家の宮崎では行き見たことなかったのでびっくりしました^^;

今年もよろしくお願いします

ラスカルさん

あけましておめでとうございます

我が家に一番近いブロガー様ということで、色々とアドバイスありがとうございました。

今年は、福岡3人衆飲み会を開催したいと願ってますのでご協力お願いします(笑)

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

雪!雪!雪^^

私が住んでいるところでは、こういう光景なかなか見れないです。

私はひとりでパソコンの前でカウントダウンしました 笑
若い頃は、カウントダウンもわくわくしていましたが
今は「あ、年越してた・・」が多いです 笑

昨年はコメントや情報ありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とうとうお互い今年は新居に入居ですね~。
引っ越しはきっといもいもさんの方が早そうです。
なので、内覧会先に楽しみにしてますよぉ。

我が家は紅白とジャニカウントダウンで年越しで、桃鉄しまくりでした。

はとこさん

あけましておめでとうございます

はとこさんの所は雪が降らないんですね!

子供のころは雪にあこがれてましたが、今となっては邪魔以外の何者でもありません(笑)

今年もよろしくお願いします!

アイスウーマンさん

あけましておめでとうございます

まもなく完成ですね!!

新居での生活どうなるんでしょ^^楽しみ♪


今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いいたします。

うちも雪合戦したり、ちび雪だるま作ったりと、雪を大いに楽しめました。

みるみるさん

あけましておめでとうございます

邪魔だった雪も、解けてなくなるとなんか寂しい^^;

また降るかな雪^^

今年もよろしくお願いします

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/140-835d6b48

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

