スポンサーサイト


工事第106日目(木工事61日目)

こんにちは^^

久々の工事の日記更新です!!

この間にも、数回現場に行ってるんですが、あいにく夕方だったため
写真が撮れなく更新してませんでしたm(__)m


え?誤らなくても、誰も見てないって?


いいんです。自己満足で書いてるんですから(笑)


そうそう。前回の日記「クリスマスプレゼント」

は、


この現場に行ってから数分後の出来事です><


では現場です


木工事61日目01



・・・いつもと変わりません・・・・。



で、今回初公開かな。我が家のリビングです^^

今回向かって左側に格子が入ったのでUPしました


木工事61日目02


こちらが、わが城の書斎です。棚が付いてました^^

木工事61日目03


数日前、我が家の床材がすべて張り終えてました^^;


木工事61日目04


隙間ゲージ見たかったです><


私が独断で、玄関にニッチを作ってくださいとお願いしたところ、一部の場所なら今からでも大丈夫なので直接棟梁に相談してくださいと生産さんに言われたので、それもかねて今日行ってきました^^


数日前、生産さんと打ち合わせしたニッチの箇所を嫁に見せると


嫁「別にここにニッチなくても良いんじゃない」


私・棟梁「・・・・・」


嫁「いらない」


ニッチのユメは消えました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

格子!行使!講師!公私!孔子!仔牛~(o^∀^o)

すみません、取り乱しましたm(_ _)m

やっぱりスミリンと言えば格子ですよね~。

我が家もリビングに一ヶ所だけあります。ホントは玄関と外にも欲しかったのですが、事業仕分士が・・・(^_^;)

そして男の城には本棚!羨ましいです!!

ニッチは私も玄関に欲しかったですが、嫁の『飾るモノなかろうもん』の一言でバッサリでした(笑)

No title

我が家の格子は年明けになりそうです。
棚系は今日取り付けをしてました。
なんだか追い越されているような気がしてきました・・・。
でも2階は本当に完成してました。

いもいもさんの記事で、引っ越しは2月中旬にしようかと思いました。まだ間に合うかなー。

まあくんさん

コメントありがとうございます。

すみません。

格子、私全く興味がなく設計士さんが勝手につけました(笑)

今考えると、アクセントに良いのかなと思ってます^^;

F県の女性って、玄関に夢とかないんですかね~w

アイスウーマンさん

コメントありがとうございます

2階がほぼ完成なんですね!

追い越すかと思ってましたが、やはり無理みたいですね(笑)

引越業者の言うことなので、ほんとかどうか分からないけど、早いに越したことはないと思います^^

趣味がないと埃をかぶるだけかも

ニッチはねえ、マメに飾りを変える人にはいいんですよ。でも、古ぼけた飾りに埃がかぶっているような状態ならない方がマシですね。

格子はねえ、取り外せればいいんですよ。でも、そうじゃないとなると邪魔になるんですね。

そんなことで、わが家はどちらもなし。夢のない話でした。

No title

オイルチーク良い色ですねえ^^
チラリズムな感じがなんとも、、。

No title

このタイミングで格子入るのですねー
もしかしたら、養生が必要かもですね!

ニッチの夢消えましたか・・・
家も嫁の反応はすこぶる悪かったな~~


真っ赤なお鼻のプレゼントには自分のごとくビビりました。実は、じぇろんは只今免停1年未満、2点しかありません。しかも、累積の結果、6点失うと免取!!しおれに付け加え先日、新車を注文!ほんと、いま、捕まったらシャレになりません~~~~

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
ウナヅクパパと申します。

素敵なおうちですね。
玄関のニッチ見てみたかったです。
お互い嫁さんには頭が上がらないですかね。

又遊びに来ますね。

こだわりの家さん

コメントありがとうございます


ふふふっ

格子はともかく、ニッチに関しては我が家の設計士さんと同じこといってる(笑)

それで、打ち合わせのときニッチが消えたんですよね~。

ちーさん

コメントありがとうございます


お主も好きよのぉ~。

また、機会がありましたらUPしますw

じぇろんさん

コメントありがとうございます。

いや~、家造りも冴えてますが、

運転のほうも冴えてますね(笑)

免停って、やっぱスピード違反ですか?

しかも、新築後に新車とは!!!良いですね^^

我家は・・・あと20年今の車に乗らないと><

ウナヅクパパさん

はじめまして^^コメントありがとうございます。

ウナヅクパパさんも奥様に頭が上がらないようで^^;

ま、そういう夫婦のほうがうまくいくんじゃないでしょうか^^;・・違うかな??

私もお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/139-ccd6e4bb

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

