スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅展示場 その1

以前、いいな~と想った建売住宅物件の向かい側に一条工務店のフェンスが設置されたことがきっかけで、このたび生まれて初めて住宅展示場に行ってみました(●´ω`●)ゞ

ちなみに今回行った住宅展示場は。嫁の実家に行ったついでに寄った展示場です。

ここの住宅展示場は4社のハウスメーカーが入ってるところでした。

目的の住宅展示場のメーカーは一条工務店!

住宅展示場の案内所に行って、住宅展示場の見方などを教えていただき、早速一条工務店のモデルハウスに向かいました。


そして、モデルハウスの前に行くと・・・・これがうわさのモデルハウスかw( ̄△ ̄;)wおおっ!



外見→とりあえずデカイw


室内に入ると、営業の方が奥の方から出てきて、家の中を案内してくれました。

室内→夢のような家ですた♪

今住んでるアパートと比べるのが検討違いなのはわかるんですが、比較が我が家のアパートしか出来ないものでw


一言でいうなら、「明治大正時代の財閥の邸宅」

一条工務店の材料はすべて自社製品で、他のハウスメーカーのモデルハウスはオプションだらけなんですが、一条工務店のモデルハウスは、標準装備が多いそうです。

高いハウスメーカーと思ってた一条工務店なんですが、トータルで考えると普通のお値段になるみたいな話してました。


一通り見終えて、一条工務店の技術や家の作り方などを教えていただき、延々2時間話してましたw


嫁「一条工務店で決まりだね!」

私「いいね~。来週隣町の住宅展示場に行ってみようよ!一条工務店だけでいいけどねw」

嫁「そうね!!」


このとき、私たち夫婦の頭の中は一情工務店で家をたてることで頭がいっぱいでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/12-aa7ab2ac

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。