

工事第43日目

こんばんは^^

平日問わず、毎朝5時前に起床してるいもいもです。


ところが今日は7時10分起床でした。運の悪いことに今日は2年に一度の土曜日出勤( ̄▽ ̄;)

パンを口に押し込み、ばたばたして出勤しました^^;

いや~、外が明るくなってたので血の気が引きました(笑)


昨日工事があったので、出勤前に急いで写真を撮りに行きました^^;



今朝の現場です


昨日外れてたフェンスが戻ってました^^

基礎工事33日目01


昨日の大穴に近づいてみると

基礎工事33日目02

浄化槽が設置され埋め戻されてました^^


そして、奥のほうに


基礎工事33日目03

ブルーシートで隠してある物体を発見!!!

奥のほうは断熱材かな?手前がよくわかりません^^;木材にも見えるけど???


明後日月曜日から本体工事が再開だそうです^^

コメントの投稿

非公開コメント

早起きですねヽ(@_@)ノ

お家ブログを見ていると、早朝に更新したりコメントしている方がおられ、びっくりしました。

いもいもさんもずいぶん早起きなんですね。

浄化槽工事、じいさまの家でもありました。同じような光景を覚えています。

立てて置かれているのは断熱材に見えますが、平積みされているのは木材に見えます。工事現場をきちんと整理整頓、片付き具合は住林がダントツですね。

こだわりの家さん

コメントありがとうございます。

4時過ぎに自然と目が覚めちゃいます^^;

周りからは爺さんと呼ばれてます(笑)

浄化槽は田舎でしか見れない貴重なものになってますね^^;

下水とは違い、年一回の浄化槽の掃除以外にはお金がかからないのがうれしいです^^

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/112-23b5d9e3

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

