

よいお年を^^

おはようございます^^

久々の日記の更新。ネタがないんですよねw


さて、今年も残すところ後わずかになりました。



ここ一ヶ月の出来事として、



我家のペット、オカメインコの「まる」

ペット002


が籠の掃除中に脱走しまして、天高く飛んでいきました^^;



なので、今はコザクラインコの「まめ」

ペット003

が一人寂しく、ペットハウスに住んでます^^;



ペットハウス。



以前、ペット達が暮らしてた寝室A

今は、私のパソコン部屋になり、ペットはどこに行ったのか!という話でした。


写真撮ってないので、次回の日記でUPしますが、現在ペットはペットハウスという、ハウスで暮らしてます^^



クリスマスイブの24日。愛犬アッシュをはじめてペットの美容室?に連れて行き、シャンプーをしていただきました。

すごくいい臭いで帰ってきました^^


2ヶ月に一度お願いしようかな~^^


最後に、今年の秋につけた浴室暖房


DSCF3965.jpg

毎日使っております^^これは寒いお風呂には救世主というべきアイテムです。ご検討中の方は是非採用してほしいです!



では、皆様よいお年を^^

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

