

工事19日目(基礎工事9日目)

こんにちは!

今日は二回目の日記の更新^^

それは、




今日


なんと!!


差し入れデビュー

を果たしました><


仕事が片付き、お休みをもらって現場に急行。

家に一旦寄り、差し入れようの飲み物を持って現場に行きました。


現場では二人の職人さんが工事をされてました!


私「は・はじめまして!いもいもとも申します」

職人さん「あ!お世話になってます^^」

私「こちらこそお世話になってます^^;」



仕事やってるときの職人さんたちは真剣でちょっと怖そうな感じの方でしたが、一度話をすると一変。笑顔の素敵な職人さんになりました^^

私と同じぐらいの歳かな~。感じのいい職人さんでよかった^^;


行ったもう一つの目的、写真撮影!

基礎工事9日目の現場です

基礎工事9日目01

綺麗に並んでます^^さすが職人さんだな~。手際よく固定していかれてました!

続いて、これから使うであろう材料です。
基礎工事9日目02


最後の写真の右側に注目!

基礎工事9日目03

赤丸で囲ってある防蟻シートが破れてることに写真見てた嫁が気づき、早速生産さんに連絡しようかともう一度写真見てたら、破れた箇所になにやら書いてある。

もしかして、排水管の穴用に破ってるのかな?

とりあえず生産さんに連絡するのはやめました^^;

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

