スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリアフェアー

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


インテリアフェアーに行ってきました!


広い展示会場の中に、この辺りではお目にかかれない高級家具店がズラリ・・・。


設計士さんとICの方とちょこっと話をして床材にあったダイニングテーブルを見て回りました。


どれもこれも、デザイン・素材ともにいいんですが、それに伴い値段も素敵なぐらいお高かったですw( ▼o▼ )w


ニトリの値段で慣れてるからかな~^^;


一通りダイニングテーブルを見たんですが、ひとつを除いてあまりぱっとしない感じ。

ひとつ目に付いたのは


リッツウェルのダイニングテーブル

DSCF0745.jpg

このフェアーで唯一チェリー色だったことも(残念ながらチーク色がありませんでした)あり、嫁が一目ぼれ!

リッツウェルといえば、ショールームで打ち合わせするときたまに使ってて、いい印象があったんですよね~。

ダイニングテーブルにあわせ椅子もリッツウェルの椅子を選びました。

discov_carezza_782.jpg

同じ椅子がショールームにあり、すわり心地がよくてこの椅子に決めました^^


見積もりを出してもらってる間、ふらふらと会場内を見てると、気になるソファーを見つけました。


ダイニングの椅子を選んでるとき、すごくすわり心地のよかった「柏木工」という会社。


ここのソファーを嫁がいたく気に入りまして、

DSCF0741.jpg

見積もりをお願いしました。

で、いままでこれといってこれがほしいと駄々をこねなかった私が気に入った椅子が登場。

上の写真にものってるこの椅子

civil_chair_image1_l.jpg

生まれてこの方、心地よい椅子を探してきました(ニトリを中心に)が、これほどすわり心地のいい椅子があったでしょうか!!!

というぐらい、座り心地のいい椅子でした。


嫁様にお願いして見積もりとって貰いました(●⌒∇⌒●)





合計金額は・・・行った人なら見当が付くと思います^^;








予断ですが

昼ごはんで食べた展示場のある会場一階の食券買って食べるレストラン。



サンドイッチ2人に丸天うどん2人。オレンジジュース付けて5千円は



家具以上に高く感じました。
スポンサーサイト

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。