

KOM飲み会

こんばんは(o^^o)

本日私の上京(博多)したので、KOM九州の飲み会をしました^_^

飲み会のメンバーであるまあくんさん、まっきーさんは、都合により欠席(急なおさそいですみませんでした(>_<)

会長であるラスカルさんと二人での飲み会でした!

実際、二人で話が盛り上がるのかと心配しつつ始まったわけですが、予約してた3時間があっという間に経ち、まだまだまだ話し足りずに終わりを迎えました^^;

いや~明日もやりたい気分w

ラスカル会長!またやりましょう!

第一回KOM九州ゴルフコンペ!

こんばんは^^


今日は第一回KOM九州ゴルフコンペが大和不動カントリー倶楽部で行われました!



参加者は、ラスカル会長・まっきーさん・私の3人^^;


無題


昨日や今朝の冷え込みから今日は寒くなると予想したのですが、日中はほんといい天気で絶好のゴルフ日和となりました^^


さて私いもいもは、なんと10年ぶりのゴルフコース。普段から不安定な打球なのに今日はとことん球なくすだろうと多めに持っていきましたw



最初の記念すべき第一球目のティーショットはくじ引きで私になりました><


大きく深呼吸し、ティーショット!!

左にそれ・・・・OB><


記念すべきショットがOBとは・・・・。すみませんでしたm(__)m


1番ホールはトリプルボギーと、出だしからつまずき・・予想はしてましたw

続く2番ホールもセカンドショットでOB・・・。今日は予想以上に球なくなるかも!!!


その後OBはしなかったものの、練習場とは違った地形の変化に惑わされていると、4番ホールでまっきーさんがチップインバーディー!!!!!


まっきーさんって、グリーン周りのアプローチがすごく上手いんです!


で、前半が終わり昼食後後半戦へ。


途中、コース端に大きな石?があり、まっきーさんがキャディーさんに聞くと、パワーストーンですよ!というではありませんか!!


よっしゃ!パワーストーンを触って、パワーをもらうぞ!とまっきーさんと触ったところ、


まっきーさんと私、パワーストーンにパワーを吸い取られ多々しく、ティーショットがゴロでした^^;

恐るべしパワーストーン!!!


楽しいゴルフもあっという間に終わり、結果なんと奇跡のスコアーでした^^


次回のコンペは春開催ということで、今日の参加者以外に出たいわ~という方がいらっしゃいましたら参加よろしくお願いしますm(__)m





話は変わって、今日ゴルフ場に行くのに、ラスカルさん家経由で行きました。行き帰りラスカルさんに送って頂きありがとうございましたm(__)m


しかも、なんと!!!ラスカルさんのブログにたまに出てくる「メイ」ちゃん発見!!!写真で見るよりかわいかったです^^お持ち帰りしたいぐらいかわいいw


帰り際、ラスカルさんが上がりませんかという言葉に、一瞬よっしゃ!と思ったのですが、子供が家で待ってるので仕方なくお断りしました^^;次回は絶対お邪魔しよw



ラスカルさん・まっきーさん、本日はお疲れ様でしたm(__)m

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

