

外観 2と3

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一週間ぶりの日記です。


サボってたわけじゃなく、書くネタがなかったもので( ̄ー ̄;


それでも、毎日沢山のアクセスがありました♪見に来ていただきありがとうございます^^



今朝思い出したことがありまして、それは外観の更新をすっかり忘れたこと( ̄□ ̄;)



ということで、一挙に2と3を同時に更新しますヾ(~O~;)


まずは外観1です


外観 001


で、外観2


外観 002


最後に外観3です


外観 003



説明は要らないかなと思いますので、省きますw


また、変更後のイラストが手に入ったら更新します(*^▽^*)

外観 1

昨日住林との打ち合わせで、間取りと外観のプランを見せていただきました。



間取りは、ある程度手直しで話は終わり、外観もその場では何も言わずに終わりました。




家に帰って、外観のプランを見て思いました。



今回の外観プランです

外観 1


ブログの方の概観見てると、住友林業らしい外観なのに

これって、いたって普通な外観。


「木達」だからかな?

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

