

ソニータイマー(>_<)

ソニータイマー

保証期限前後に故障することから、都市伝説的な噂

な噂が、我が家でおきました。

あ!ソニーオーナーの皆さまには申し訳ありません^^;




5年前に買った液晶テレビ!

5年保証が切れた途端液晶がネガのように映り、メーカーに問い合わせたら、修理に5万円と言って来ました。高け~(>_<)

5万円払うなら買った方がいいよね!


今回、ソニータイマーを回避するため、東芝のREGZAに決定(^o^)/

大画面のテレビにして見ました。


15年前の大画面



ひとまわり小さくなったけど、馴れれば大丈夫( ̄▽ ̄)

大丈夫…>_<…

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ソニータイマー切れちゃいましたか(笑)
ウチもブルーレイがぶっ壊れちゃいましたもんね(^_^;)
きっとあれにもタイマーが…(^_^;)


それにも懲りずにまたソニーですけどね(^_^;)

そうそう、お隣の実家はいもいもさんと同じくレグザですけど、それは購入して3年程でぶっ壊れてましたよ(ToT)

No title

お久しぶりです。
チョー久しぶりにブログ村のぞきに来たので足跡残してます。
のぞきに来た理由は。。。
そうです。それです(いもいもさんならわかりますよね)。
また是非KOMしましょう。

姫さん

コメントありがとうございます

え!!!3年でレグザがですか!!それ知ってたらレグザにしなかったです><

かといって、ビエラ・アクオスも・・・。

三菱にすればよかったかな^^;

まっきーさん

お久しぶりです!前回のKOM飲み会は体調が悪いということで、早く回復して次回の飲み会にはぜひご参加を!

で、のぞきに来た理由?

外構工事?リフォーム?ゴルフ?飲み会?

なんでしょ??

トラックバック

http://yameimo.blog121.fc2.com/tb.php/268-4a93a198

最新記事

プロフィール

いもいも

Author:いもいも
ようこそ!

2011年2月に家が完成しました^^

土地探しから家の完成まで過去の日記に書いてますので、参考になればと思います!

ぼちぼち、庭や畑の日記を更新しますので見に来てください^^/

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

